バンプレストは、「ラブライブ!サンシャイン!!」を題材としたアミューズメント専用景品を、3月上旬より全国のアミューズメント施設にて順次投入する。

“舞台となった場所から生まれる「愛」「逢」「相」とともに巡る”をテーマにした新シリーズ「巡アイ-沼津-」が発表に。3月から5月にかけて、私服姿のAqoursメンバー9人全員のフィギュアが、アミューズメント施設に続々と投入される。

パッケージに使用されている写真は、作品の舞台である静岡県沼津市で、メンバーそれぞれゆかりのある場所で実際に撮影。フィギュア本体も箱も楽しめるアイテムだ。

ラインナップ

ラブライブ!サンシャイン!!「桜内 梨子」フィギュア(全1種)

約17cm
投入時期:3月上旬予定

私服姿の「桜内 梨子」のフィギュアです。パッケージの写真は、「千歌」と出会った三津海水浴場にて、桟橋をバックに撮影しました。

※ABS製台座付属

ラブライブ!サンシャイン!!「高海 千歌」フィギュア(全1種)

約17cm
投入時期:3月中旬予定

私服姿の「高海 千歌」のフィギュアです。パッケージの写真は、実家が経営する旅館のモデルとなった安田屋旅館をバックに撮影しました。

※ABS製台座付属

ラブライブ!サンシャイン!!「渡辺 曜」フィギュア(全1種)

約17cm
投入時期:3月下旬予定

私服姿の「渡辺 曜」のフィギュアです。パッケージの写真は、舞台となる沼津の三津海水浴場にて、淡島をバックに撮影しました。

ラブライブ!サンシャイン!!「黒澤 ルビィ」フィギュア(全1種)

約17cm
投入時期:4月上旬予定

私服姿の「黒澤 ルビィ」のフィギュアです。パッケージの写真は、メンバーたちが通う学校のモデルとなった長井崎中学校前のバス停をバックに撮影しました。

※ABS製台座付属

ラブライブ!サンシャイン!!「津島 善子」フィギュア(全1種)

約17cm
投入時期:4月中旬予定

私服姿の「津島 善子」のフィギュアです。パッケージの写真は、作中にも登場する沼津バーガーをバックに撮影しました。

※ABS製台座付属

ラブライブ!サンシャイン!!「国木田 花丸」フィギュア(全1種)

約17cm
投入時期:4月下旬予定

私服姿の「国木田 花丸」のフィギュアです。パッケージの写真は、「ルビィ」と訪れたマルサン書店をバックに撮影しました。

※ABS製台座付属

ラブライブ!サンシャイン!!「黒澤 ダイヤ」フィギュア(全1種)

約18cm
投入時期:5月中旬予定

私服姿の「黒澤 ダイヤ」のフィギュアです。パッケージの写真は、妹の「ルビィ」と話し合った場所、淡島神社のロックテラスで撮影しました。

※ABS製台座付属

ラブライブ!サンシャイン!!「松浦 果南」フィギュア(全1種)

約18cm
投入時期:5月中旬予定

私服姿の「松浦 果南」のフィギュアです。パッケージの写真は、祖父が経営するダイビングショップのモデルとなった、あわしまマリンパークのカエル館をバックに撮影しました。

※ABS製台座付属

ラブライブ!サンシャイン!!「小原 鞠莉」フィギュア(全1種)

約18cm
投入時期:5月下旬予定

私服姿の「小原 鞠莉」のフィギュアです。パッケージの写真は、実家が経営するホテルのモデルとなった淡島ホテルをバックに、船上で撮影しました。

※ABS製台座付属
※公共の場における撮影の際はルールやマナーを守ってお楽しみください。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連ワード
  • グッズ