セガゲームスは、iOS/Android向けアプリ「モンスターギア バーサス」において、新レジェンドギア「シヴァ」を超レジェンドフェスに追加した。

目次
  1. 新レジェンドギア「シヴァ」登場!“超レジェンドフェス”開催
  2. 八英雄イベント第7弾“闇に堕ちた八英雄:孝順のモーガス”開催
  3. スペシャルクエスト“太古の双剣の遺跡”開催中!

新レジェンドギア「シヴァ」登場!“超レジェンドフェス”開催

開催期間:2月24日(金)16:00~3月3日(金)15:59

期間中、新登場の「シヴァ」ギアが登場する“超レジェンドフェス”を開催します。ガチャにおまけで付いてくる「レジェフェスカード」を集めると、錬金所にて貴重なギア、アイテムを錬金することができます。

新登場レジェンドギア「シヴァ」

「シヴァ」は、クリティカルで大ダメージが狙える「双剣」のギアです。クリティカルは通常攻撃時に発動しますが、ヘッドアビリティの効果によりコンボ数が1000を超えるとクリティカル時のダメージが大幅にアップします。クリティカル時に発動可能な「トリシューラのルーン」は、ギアアップと攻撃速度 UPの効果を持ち、ジャストガードで発動する「再生のルーン」では自身に強力な継続回復を付与します。また、ギアバーストには高確率で敵に暗闇を与える効果があります。

★5 シヴァ

水生類シヴァ科
属性:闇/火木水光
武器:双剣

八英雄イベント第7弾“闇に堕ちた八英雄:孝順のモーガス”開催

開催期間:2月24日(金)16:00~3月3日(金)15:59

このクエストのミッションをクリアすると、貴重なアイテムの「闇の歯車」や「モーガス」のオーブを生成できる「モーガスのオーブレシピ」などが獲得できます。また、高難易度のクエストをクリアすることで、新たな称号を獲得することができます。

“闇に堕ちた八英雄”イベントでは、「モンギア バーサス」の舞台である「ブキバッカ王国」の建国に関わった「伝説のハンター」についてのストーリーが登場します。強力なモンスターとの戦いと合わせ、「モンギア バーサス」のバックストーリーをお楽しみください。

スペシャルクエスト“太古の双剣の遺跡”開催中!

開催期間:3月3日(金)15:59まで

本クエストに出現するモンスターを撃破すると、初登場となる「シャドウマモン」ギアがドロップすることがあります。

シャドウマモンは、特定のモンスターの育成に使用することで「裏・双剣対抗」のスキルを確率で手に入れることができます。このクエストにはレベル、武器制限があり、レベル 150以上、双剣のギアを装備したハンターのみが挑戦できます。

モンスターギア バーサス

マイティゲームス

iOSアプリiOS

  • 配信日:2015年5月14日
  • 価格:基本無料

    モンスターギア バーサス

    マイティゲームス

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2015年5月14日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      モンスターギア バーサスサービス終了