カプコンは、ニンテンドー3DS用ソフト「モンスターハンター ストーリーズ」において、DLサブクエスト「【上位】目覚める炎王龍」の配信を開始した。

DLサブクエスト「【上位】目覚める炎王龍」が配信!

テオ・テスカトル1体の討伐に挑め!素材を手に入れて強力な武具の生産&強化に役立てよう!

コンテンツメニューやネコネクトさんのメニューから「ダウンロード」を選ぶと、インターネット通信で、さまざまなコンテンツがダウンロードできます。

※ダウンロードを行うには本体でインターネット接続設定を行う必要があります。

炎王龍 テオ・テスカトル

灼熱の息を吐き、炎をまとう凶暴な<炎王龍>。その危険性から、ギルドでは常に動静に気を配る。

DLサブクエスト 【上位】目覚める炎王龍 ドヴァン火山★7

依頼主:逃げ出した鉱員

ひいいっ!採掘していたら、炎王龍を見つけてよおっ!起きたと思ったら、こっちに向かって、すげえ火を吐いてきたんだ!お、オレはひとまず逃げるから、誰かあとを頼むッ!

※報酬内容は初回クリア時のものになります。再受注の場合は、報酬内容が変わる場合がありますのであらかじめご了承ください。
※ダウンロードで入手したサブクエストは拠点のクエストボードに向かい、「DLサブクエスト」を選択すると受注できます。指定されている難易度のサブクエストが受注できる必要があります。コンテンツをゲーム内で使用するためには、ある程度ゲームを進める必要があります。

モンスターハンター ストーリーズ

カプコン

3DSダウンロード

  • 発売日:2016年10月8日
  • 全年齢対象
  • ニンテンドーeショップ

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー