コーエーテクモゲームスは、iOS/Android用アプリ「三國志レギオン」の事前登録受付を、本日3月7日より開始した。

目次
  1. セールスポイント
  2. 事前登録キャンペーン開始

「三國志レギオン」は、「三国志」の世界を舞台にした3Dの戦場で、数多くの兵士が敵味方同士ぶつかり合って戦うスマートフォン向け“タクティカル部隊アクション”ゲームだ。

武将一人ひとりが個性を持ち、戦場ではさまざまな能力を発揮して獅子奮迅の活躍をしていく。また、三国志の史実に基づいた充実のオリジナルストーリーにより、本作ならではの要素を交えて三国志の世界に生きる英雄たちの戦いが描かれていく。

「周瑜」や「貂蝉」などの登場武将には、杉田智和さんや竹達彩奈さんをはじめとした豪華声優陣が起用されているほか、三国志の史実に基づいた出来事をさまざまな角度から描くことにより、本作ならではの要素を交えて三国志の世界に生きる英雄たちの戦いを見ることができる。

セールスポイント

コーエーテクモゲームスが送る新しい「三國志」!豪華声優陣も出演!

当社のシミュレーションゲームの「三國志」シリーズから仕様を一新。武将のビジュアルイメージを新しく描き起こしたほか、3Dの戦場においてリアルタイムでお互いの城を攻め合う部隊 vs 部隊のバトルが繰り広げられます。また、杉田智和さんや竹達彩奈さんなどの豪華声優陣が、臨場感のあるバトルを演出します。

直感操作で部隊を指揮して、攻城戦を制せよ!

3Dの戦場において、プレイヤーは「劉備」や「曹操」など武将が率いる大人数の軍勢を指先一つの直感的な操作で指揮しながら相手の城を攻め落とします。その中で、複数の部隊を「合流・分離」させながら、武将ごとの固有の戦法を発動させて戦局を動かす戦略的な駆け引きが楽しめます。

リアルタイムの対人戦で頂点を掴め!

オンライン機能を利用して、他のプレイヤーとリアルタイムでの対戦を楽しむことができます。この「対人戦」でしか手に入らない「ガチャチケット」や「対戦ランク」が昇格するごとに報酬がもらえるなど特典が満載です。最強の部隊を編成し、ランキングの頂点を目指してください。

事前登録キャンペーン開始

本日より事前登録キャンペーンを開始しました。本キャンペーンでは「三國志レギオン」の事前登録者全員にもれなく、サービス開始後に「仙玉」(武将ガチャなどに使用できるゲームアイテム)250個をプレゼントいたします。さらに登録人数に応じて貴重なSR 武将をプレゼントするチャンスもご用意しております。

事前登録は、公式サイト(http://www.gamecity.ne.jp/legion/)の事前登録フォームからメールアドレスを登録するほか、新設した公式Twitterアカウント(@3594_legion)のフォローや、下記 QR コードから「三國志レギオン」の公式LINE@アカウントを友だち追加することでも可能です。

事前登録キャンペーン特典

事前登録の登録者数に応じて、特典が増えていくキャンペーンです。事前登録を行っていただくと、最初に「仙玉」を250個プレゼントします。その後、登録人数に応じて追加特典が開放されていきます。

登録完了:「仙玉」を250個
10,000人:ガチャチケット(5回分)
20,000人:「仙玉」を250個
30,000人:SR「小喬」
40,000人:「仙玉」を500個
50,000人:SR「大喬」
100,000人:SR「貂蝉」および「仙玉」を1,000個

三國志レギオン

コーエーテクモゲームス

iOSアプリiOS

  • 配信日:2017年4月7日
  • 価格:基本無料

    三國志レギオン

    コーエーテクモゲームス

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2017年3月30日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      三國志レギオンサービス終了