コーエーテクモゲームスは、iOS/Android向けアプリ「アトリエ クエストボード」において、本日3月17日より「トトリ先生はお見通し!?キャンペーン」を開始した。

目次
  1. トトリ先生はお見通し!?キャンペーン 前編
  2. トトリ覚醒!ガチャ
  3. トトリパートナーガチャ
  4. スタートダッシュキャンペーン

本イベントでは、トトリによるオリジナルストーリーが楽しめるほか、パートナーキャラ「トトリの師匠ロロナ」や、特性「消費MPカット」などの報酬を手に入れることができる。

さらに、「トトリ覚醒!ガチャ」では、トトリの「覚醒武器」が新登場。「覚醒武器」を装備してクエスト中にトトリを「覚醒」させることで超強力な攻撃が可能になる。

また、パートナーキャラ「一流冒険者ミミ」が出る「トトリパートナーガチャ」や、5日間毎日ガチャチケットをプレゼントする「スタートダッシュキャンペーン」など、豪華キャンペーンも開催しております。

トトリ先生はお見通し!?キャンペーン 前編

トトリはなんでもお見通し……!?

期間限定のイベントクエストをクリアしていくことでオリジナルストーリーをお楽しみいただけます。さらに、パートナーキャラ「トトリの師匠ロロナ」や、特性「消費MPカット」など豪華報酬を獲得できます。

また、クエスト中の採取マスやモンスターからは、装備強化に役立つ新アイテム「強くなる水」「少し強くなる水」が獲得可能です。これらのアイテムは、入手キャラの「採取力」の値に応じて品質が変化し、品質が高いほど多くの強化経験値を得ることができます。

実施期間

3月17日~3月31日14:59

トトリ覚醒!ガチャ

新要素「覚醒武器」が当たる期間限定のガチャを開催中です。超強力な「伝説級武器」や「メモリアル武器」も当たるほか、「10回引く」を選ぶことで、おまけとして「親友杯」で強力な力を発揮する特性「親友の力」を獲得できます。

覚醒武器とは

「覚醒武器」を装備したキャラクターは、クエスト中に「再行動」することで「覚醒」し攻撃力が100アップするとともに、スキルの範囲も広がります。トトリの「覚醒武器」は、超威力かつ長射程の単体攻撃を行うことができるほか、「覚醒」時には範囲攻撃となり、遠距離の複数の敵に伝説級ダメージを与えられるようになります。

実施期間

3月17日~3月31日14:59

トトリパートナーガチャ

「パートナーキャラ」のみが当たる期間限定ガチャを開催中です。「一流冒険者ミミ」が、15%の確率で当たり、「10回引く」を選ぶことで「一流冒険者ミミ」を必ず1つ以上手に入れられます。

実施期間

3月16日~3月24日14:59

スタートダッシュキャンペーン

期間中にゲームを新規で開始された方に、開始から5日間、毎日ログイン時に「ガチャチケット」を4枚プレゼント。5日間毎日ログインすることで、合計20枚の「ガチャチケット」が入手可能です。

※ガチャチケット4枚でガチャを1回引くことができます。

実施期間

3月17日~4月13日23:59

アトリエ クエストボード

コーエーテクモゲームス

iOSアプリiOS

  • 配信日:2014年10月17日
  • 価格:基本無料
  • レーティング:9+

アトリエ クエストボード

コーエーテクモゲームス

AndroidアプリAndroid

  • 配信日:2014年10月17日
  • 価格:基本無料

    ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

    コメントを投稿する

    この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

    アトリエ クエストボードサービス終了