アエリアゲームズは、iOS/Android用アプリ「スターリーガールズ -星娘-」において、本日3月22日に新しい星娘「プルートー」を実装した。

目次
  1. 「スターダストガールズ」の2人目「プルートー」が流星観測で入手可能に!
  2. 「プルートーが流星観測に出現!」概要
  3. 「プルートーカスタム機ガチャ」概要

「スターダストガールズ」の2人目「プルートー」が流星観測で入手可能に!

一人前の星娘を目指して成長していく、一生懸命だけどどこか“残念”な「スターダストガールズ」は、日本と台湾で同時に開催された「スターダストガールズ☆オーディション」で配役が決定した3人の星娘たちです。

「スターダストガールズ」のうち2人目となる「プルートー」(CV:永野愛理)が3月22日より流星観測に登場しました。

登場を記念した特別プレゼントをご用意させていただいたほか、Gギア・兵器ガチャの特別ラインナップとして「プルートー」のカスタム機「SS-13 ハーデス」が登場しましたので、いち早くご挑戦ください。

「プルートーが流星観測に出現!」概要

期間

3月22日メンテナンス後より

※「リソースプレゼント」は3月29日13:59まで実施

内容

流星観測にて獲得可能な星娘に、新たな星娘「プルートー」を追加しました。また、「プルートー」の登場を記念し、本作をプレイ中のすべての皆様にプレゼントをご用意しましたので是非お受取りください。

記念プレゼントの内容

「レアメタル」×500個、「フォトン」×500個、「G 粒子」×500個、「ナノマシン」×500個、「流星観測チケット」×1枚

キャラクター紹介:星娘「プルートー」

タイプ:スナイプ
CV:永野愛理(写真:右)
クラス:惑星級
特星武器:ヘルズ・デリンジャー

大型のG 粒子狙撃銃。面制圧に優れ、ターゲット周辺の敵機もまとめて掃討することができる。

性格:太陽系第九惑星から準惑星に降格した冥王星と同様に、自分を落ちこぼれだと思い込む臆病で気弱な少女。いつも自信無さ気でオタオタしているが、内面は優しく、仲間への思いやりは人一倍強い。気がつくとどこからか捨て猫を拾ってくるクセの持ち主。

「プルートーカスタム機ガチャ」概要

期間

3月22日メンテナンス後より3月29日13:59まで

内容

G ギア・兵器ガチャのラインナップに「プルートー」のカスタム機「SS-13 ハーデス」を追加します。

なお、「新ギアガチャ」で「10回引く」を行うと、最高レアの☆4(★☆☆)が1個確定します。

また、星娘「プルートー」とカスタム機「SS-13 ハーデス」を編成時に組み合わせることで、戦闘時に「射撃」「器用」「運」のステータスが10%アップ、「電子戦」のステータスが20%アップします。

スターリーガールズ -星娘-

アエリアゲームズ

iOSアプリiOS

  • 配信日:2016年12月9日
  • 価格:基本無料

    スターリーガールズ -星娘-

    アエリアゲームズ

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2016年12月9日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      スターリーガールズ -星娘-サービス終了