バンダイナムコエンターテインメントは、PS4/Xbox One/PC用ソフト「鉄拳7」について、ストーリーモード「キャラクターエピソード」のトレイラーを公開した。

目次
  1. キャラクターエピソードトレイラーが公開に
  2. シーズンパス情報も公開!新ゲームモードにゲストキャラクター2体が事前購入可能
  3. キャラクターストーリー公開

キャラクターエピソードトレイラーが公開に

今回公開されたキャラクターエピソードトレイラーでは、ダウンロード版のプレオーダーと同時に販売を開始したシーズンパスの概要も紹介されている。また3月25日より放映予定のTVCMも合わせて公開された。

シーズンパス情報も公開!新ゲームモードにゲストキャラクター2体が事前購入可能

シーズンパス(2,500円/税抜)は「鉄拳7」発売後に3回配信されるダウンロードコンテンツパックをセットで事前購入するもの。それぞれのダウンロードコンテンツパックを単体で購入するよりもお得な値段になっているほか、シーズンパス特典としてメタリックコスチュームが付属している。

またシーズンパスとダウンロード版がセットになったデラックスエディションには、さらにデラックスエディション特典(PS4のみ)として、PS4テーマが付属する。

PS4「鉄拳7」ダウンロード版 プレオーダーページ
https://store.playstation.com/#!/ja-jp/cid=PN.CH.JP-PN.CH.MIXED.JP-CATEGORY00000802

Xbox One「鉄拳7」ダウンロード版 プレオーダーページ
http://www.xbox.com/ja-JP/games/tekken-7

製品形態と特典一覧

※ダウンロード版デラックスエディションを追加

キャラクターストーリー公開

キャラクターエピソードトレイラー1に登場した8名のキャラクターのうち、「鉄拳7」の物語が未公開だった6名分のストーリーが公開された。

ブライアン・フューリー

国籍:アメリカ
格闘スタイル:キックボクシング

世界各地で傍若無人に破壊の限りを尽くす男、ブライアン・フューリー。この日も、戦場となった市街地で欲望の赴くままその力を振るっていた。世界に広がる戦乱に、込み上げる笑いが止まらない。新たな獲物を求めるその目がとらえた相手は――

フェン・ウェイ

国籍:中国
格闘スタイル:中国拳法

「他の流派を打ち破りそれを己のものにすることで、人を超えた究極の武人、即ち龍神と成る」神拳奥義之書に記された教えに従い、さまざまな流派との闘いを経験した馮 威は、幼少の頃より修行を続けてきた地へ戻り、さらなる修行に明け暮れるのであった。

ボブ

国籍:アメリカ
格闘スタイル:フリースタイル空手

自らが最強であることを証明するため、The King of Iron Fist Tournamentへの参加を決めたボブ。しかし試合当日、車で会場へと向かっていたところ、道中で謎の爆発に巻き込まれてしまう。

マーシャル・ロウ

国籍:アメリカ
格闘スタイル:マーシャル・アーツ

息子の抱えた借金を返すことに奔走する日々を送るうちに、すっかり道場の門下生が減ってしまったマーシャル・ロウ。しかしまだまだ借金は残っており、考えあぐねた結果、優秀な師範を迎え入れ、道場を任せようと思い付く。

その後ロウは、強いと噂される者がいれば自ら赴き、師範として相応しいかを試し続けていた。

ファラン

国籍:韓国
格闘スタイル:テコンドー

花郎がライバルとして認めた男、風間 仁。しかし三島財閥頭首となった仁は、世界に対し宣戦を布告し、戦乱に陥れた後、突如姿を消してしまう。

「あの野郎がそう簡単にくたばるはずがねぇ」そう考えた花郎は、仁を探し出すため、僅かな情報を頼りに中東へと向かうのであった。

デビル仁

国籍:無し
格闘スタイル:不明

死闘の末、アザゼルを倒した風間 仁。しかし意識を失っていた仁は、国連軍によって捕らえられてしまう。

意識を失ったままヘリで護送されるさなか、突如デビルの力が暴走をはじめる。デビルに支配された仁は、拘束衣を引きちぎると、ビームを放ちヘリを破壊。その場から飛び去った。

鉄拳7

バンダイナムコエンターテインメント

PS4ダウンロード

  • 発売日:2017年6月1日
  • 15歳以上対象

鉄拳7

バンダイナムコエンターテインメント

XboxOneダウンロード

  • 発売日:2017年6月1日
  • 15歳以上対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー