ケムコは、4月配信予定のAndroid向け新作レトロRPG「ドラゴンラピス」の事前登録を、本日3月27日より開始した

目次
  1. 新作レトロRPG「ドラゴンラピス」の事前登録が開始!
  2. 「RPG ドラゴンラピス」概要

新作レトロRPG「ドラゴンラピス」の事前登録が開始!

タイトル:RPG ドラゴンラピス
価格:無料(広告表示あり)

※無料のままストーリーの最後までプレイ可能です。

配信予定

Android版:2017年4月
iOS版:時期未定

事前登録
https://yoyaku-top10.jp/u/t/MjIzNjA

事前登録特典

登録数に応じて、レアな装備品等も当たるチケットをプレゼント!登録数が増えるほどチケットの枚数も増えます!また、登録された方には配信情報もいち早くお届けします。事前登録数に合わせ、レアな装備品等も当たるチケットを配布します!冒険を有利に進めることができるかもしれません。

「RPG ドラゴンラピス」概要

1000年前に争い、ともに封印された2匹の竜「金竜」と「銀竜」。その「銀竜」が目覚め、辺境の村を襲うことから物語は始まる。

左遷された王国の騎士であり、村を守っていた主人公はかつて金竜と銀竜を封じた勇者の末裔であった。銀竜とまた相対することを望む「金竜」とともに、冒険が幕を開ける――

昔、夢見た「勇者」をもう一度

レトロなグラフィック&サウンドと、サクサク遊べるスマホ時代の操作感が合体!BGMは、あの笹井隆司氏の書き下ろし。懐かしさを掻き立てる冒険が、手軽に楽しめます。

「成長盤」で能力強化

成長盤を開放することで能力アップ!特定のスキルを優先的に覚えさせたい、行動速度を最優先で上げたい、など好みに合わせた強化もできます。

転職して育てていこう!

職業に応じて、覚えられるスキルも異なります。ランクを上げればスキルも強力に。転職を重ねて、いくつもの能力を併せ持つキャラを育てていきましょう。

ドラゴンラピス

KEMCO

AndroidアプリAndroid

  • 配信日:2017年4月6日
  • 価格:基本無料

    ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

    コメントを投稿する

    この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー