バンダイナムコオンラインは、iOS/Android用アプリ「グラフィティスマッシュ」を発表、事前登録キャンペーンを開始した。

目次
  1. 正式サービス事前登録方法とは
  2. 事前登録キャンペーンを実施

「グラフィティスマッシュ」は、キャラクターを引っ張るだけの簡単操作で、画面を彩りながら戦う爽快アクション。

画面を塗るグラフィティ要素によって、武器による攻撃やキャラクターのスキル効果アップなど、戦況にさまざまな変化をもたらすのが特徴だ。

また、マルチプレイにおいては仲間と共に強敵を倒す「協力」だけでなく、全国のライバルと「対戦」することも可能。さらに、勉強中や仕事中などでプレイできないときでも「遠征」機能をつかうことで、ダンジョンに挑戦するための「地図」を入手し、仲間と共に挑める「地図ダンジョン」など、遊びの幅は無限大だ。

本日より正式サービスに向けた事前登録受付キャンペーンが開始した。詳細は下記をチェックしよう。

正式サービス事前登録方法とは

正式サービス事前登録は公式サイトから行う事が出来ます。登録は「LINE」「Twitter」「メールアドレス」のいずれかで行う事が可能となります。

事前登録キャンペーンを実施

事前登録キャンペーンとして、登録者数に応じて正式サービス後にロードストーンを全プレイヤーにプレゼントいたします。

特典内容

1万人達成:ロードジュエル合計20個
5万人達成:ロードジュエル合計50個
10万人達成:ロードジュエル合計100個
20万人達成:ロードジュエル合計200個
30万人達成:ロードジュエル合計300個

※事前登録の内容・期間は予告なく変更する場合がございます。
※事前登録特典は、正式サービス後にゲームへログインし「プレゼント」から取得する事が出来ます。

グラフィティスマッシュ事前登録概要

事前登録までの流れ

  1. 公式サイトにアクセスしていただき「事前登録に関する注意事項」をご確認ください。
  2. ご確認頂いた後、ページ内上部に設置されております「LINE@で登録」「Twitterで登録」「Mailで登録」のいずれかのご登録方法を選択していただき、ボタンを押してください。
  3. 「Line@で登録」の場合、友達追加またはQRコードを読み込んでいただき「グラフィティスマッシュ公式LINEアカウント」とフレンドになっていただく事でご登録が完了となります。

「Twitterで登録」の場合、Twitterアカウントとの連携を行い「グラフィティスマッシュ公式Twitterアカウント」をフォローしていただく事でご登録が完了となります。

「Mailで登録」の場合、メールアドレスを入力し、応募するボタンを押す事でご登録が完了となります。

事前登録期間

2017年3月28日~正式サービス開始

グラフィティスマッシュ

マイネットゲームス

iOSアプリiOS

  • 配信日:2017年10月26日
  • 価格:基本無料

    グラフィティスマッシュ

    マイネットゲームス

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2017年10月25日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      グラフィティスマッシュサービス終了