Aimingは、iOS/Android向けアプリ「ルナプリ from 天使帝國」の事前登録者数が30万人を突破したと発表した。

目次
  1. 事前登録数が30万人を突破、さらなる報酬の追加を決定!
  2. ストーリーパートや戦闘シーンを公開!
  3. 「さわってゆれる総選挙」実施中!

これを受け、報酬の追加が決定。事前登録35万人突破で「月光石」が合計900個まで獲得可能だ。また今回はサービス開始に先がけて、ストーリーパートや戦闘シーンといったゲーム画面の一部が公開されたので、あわせてチェックしよう。

事前登録数が30万人を突破、さらなる報酬の追加を決定!

3月24日より、事前登録数に応じてゲーム内でもらえる報酬が豪華になるキャンペーンを実施中ですが、この度、事前登録数が30万人を突破したため、累計で「月光石800個」のプレゼントが確定いたしました。

なお、既に事前登録数15万人達成の報酬として、限定装備「紺碧の羽根」のプレゼントが決定しています。

さらにご好評につき、報酬の追加を決定いたしました!事前登録35万人突破で「月光石」が合計900個まで獲得可能となります。皆さま奮ってご参加ください!

決定している獲得報酬

1万人:「月光石」合計100個
3万人:「月光石」合計200個
5万人:「月光石」合計300個
8万人:「月光石」合計400個
10万人:「月光石」合計500個
15万人:限定装備「紺碧の羽根」
20万人:「月光石」合計600個
25万人:「月光石」合計700個
30万人:「月光石」合計800個

追加された報酬

35万人:「月光石」合計900個

事前登録サイト:https://sp-lunapri.com/

ストーリーパートや戦闘シーンを公開!

「ルナプリ」には、個性豊かなキャラクターたちが、それぞれ美麗なイラストとかわいくデフォルメされた3Dモデルの姿で登場します。さまざまな表情をみせてくれる彼女たちと一緒に、冒険の旅へでかけましょう。今回はサービス開始に先がけて、ストーリーパートや戦闘シーンといったゲーム画面の一部を公開いたします!

ストーリーパートは、なめらかに動く最高クオリティのLive2Dを使用

神霊使いとして女神に選ばれた主人公ニーナは、親友のシャミィとともに幻獣に浸食された世界を救う旅に出ます。

3Dにデフォルメされた、かわいいキャラクターたちが大暴れ!

戦闘パートはオートモードを完備。アクションが苦手という方でも、手軽にド派手なアクションを体験できます。また最大4人で一緒に遊べるマルチバトルでは、協力しながら強大なボスに挑むことができます。

ストーリーやキャラクターの詳細及びゲームの最新情報は、事前登録サイトや公式Twitterアカウントをご確認ください!

事前登録サイト:https://sp-lunapri.com/
公式Twitterアカウント:https://twitter.com/lunapri_sp

「さわってゆれる総選挙」実施中!

ゆらした回数が投票数となる、前代未聞の総選挙キャンペーンです。女の子たちをタッチすることでスペシャルボイス・SEを聞くことができるほか、ゆらした数の累計数によって豪華報酬をゲットすることができます。本キャンペーンは、開始後わずか数時間で最終目標を達成し、新たに報酬が追加されております!さらに、4/12(水)の中間発表にて女の子たちにある変化が…?続報を楽しみにお待ちください。企画詳細については、下記キャンペーンページよりご確認いただけます。

URL:https://sp-lunapri.com/punisenkyo/

ルナプリ from 天使帝國

Aiming

iOSアプリiOS

  • 配信日:2017年5月10日
  • 価格:基本無料

    ルナプリ from 天使帝國

    Aiming

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2017年5月9日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      ルナプリ from 天使帝國サービス終了