上越電子工業は、PS Vita-1000型用L2/R2ボタン搭載グリップカバーの再生産を行うための資金調達およびプロモーションを兼ねたクラウドファンディングを開始した。

3月20日に再販されるも、またたく間に売り切れ状態になってしまったというPS Vita-1000型用L2/R2ボタン搭載グリップカバー。

これを受けて上越電子工業は、クラウドファンディングを活用して事前にある程度の購入希望数や関心度を把握し、これまでの再生産数よりも多く生産を行えるようにすることで、長期間安心して購入できる環境作りに着手した。

このクラウドファンディングでは4月28日まで支援者を募集。リターン(お返し)として、クラウドファンディング限定価格版や専用ポーチセット特別価格版などが用意されている。本製品が手に入らなかったという人は、この機会に予約・支援してみてはいかがだろう。

クラウドファンディング専用ページ
https://camp-fire.jp/projects/view/25531

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連ワード
  • 周辺機器