スクウェア・エニックスは、iOS/Android用アプリ「ファイナルファンタジーグランドマスターズ」において、本日4月18日にメインクエスト新章を公開した。

目次
  1. ついに迎える「闇の王」との決戦!
  2. メインクエスト新章公開記念ログインボーナス!

ついに迎える「闇の王」との決戦!

本日、新たに「バルドニア」リージョンの“ズヴァール城”エリアを舞台としたメインクエストを公開いたします。

呪われし北の地「ザルカバード」を踏破し、ついに闇の王の根城「ズヴァール城」へとたどり着いた冒険者たち。同行するライオンの話によれば、最奥にある「王の間」に闇の王の棺が安置されているという。闇の王が復活すれば、再びヴァナ・ディールに戦乱の嵐が吹き荒れることになる……。これを阻止せんとする冒険者と、かつて世界を恐怖に陥れた闇の血族の王との、最後の決戦が幕を開ける──。

メインクエストに登場する「闇の王」を倒すと、さらなる力を解放した「闇の王」に挑戦することができるようになります(ただし総合戦闘力による挑戦条件があります)。討伐のドロップ報酬として「闇の破片」を手に入れることができ、交換所には「闇の破片」との交換でしか入手できない闇属性の装備品が新しく追加されます。

メインクエスト新章公開記念ログインボーナス!

メインクエスト新章の公開を記念した特別なログインボーナスをプレゼント!期間中、ゲームにログインするだけで毎日1,000ジェムを入手することができます。

期間:2017年4月19日(水)0:00~2017年4月3日(日)23:59

ファイナルファンタジーグランドマスターズ

スクウェア・エニックス

iOSアプリiOS

  • 配信日:2015年10月1日
  • 価格:基本無料

    ファイナルファンタジーグランドマスターズ

    スクウェア・エニックス

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2015年10月1日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      ファイナルファンタジーグランドマスターズサービス終了