NHN ハンゲームは、iOS/Android向けアプリ「幻想少女」において、4月27日よりアニメ「一騎当千 Extravaganza Epoch(以下、一騎当千 EE)」とのコラボレーションを開始する。

今回のコラボレーションでは、「一騎当千 EE」に登場する、「孫策伯符」「趙雲子龍」「関羽雲長」の3キャラクターが、新たに収録された特別ボイス付きで「幻想少女」に登場する。

かわいらしいちびキャラとなって迫力あるスキルを発動し、限界突破をすると制服がボロボロになるという同作ではお馴染みの展開が楽しめる。

3人の闘士たちは4月27日よりゲーム内ショップにて入手可能となるが、今回のコラボを記念して下記の期間中にログインした人全員にもれなく「孫策伯符」がプレゼントされる。

コラボ実施期間

2017年4月27日~5月25日

一騎当千 EE コラボキャラクター

「孫策伯符」(CV:浅野真澄)

「東京で天下をとれ!」という母の言葉を受け、転校してきた爆乳女子高生闘士。数々の死闘の中で、その体内に眠る龍を覚醒し、南陽の小覇王と言われるまでに成長した。ただし、天真爛漫な性格(というか、ちょっと天然ボケ!?)は相変わらずである。

「趙雲子龍」(CV:浅川悠)

成都学園二年生。関羽と肩を並べる実力を持つ、特Aランク闘士。日本刀を手に、君主・劉備を守る。

「関羽雲長」(CV:生天目仁美)

成都学園三年の特Aランク闘士。その実力は他の闘士を圧倒するほど。常に青龍刀「冷艶鋸」を携え、劉備を守ることを己の使命としている。本人に悪気は無いのだが、堅苦しすぎるのが難点。

※コラボキャラの購入者には初回購入特典として、それぞれのキャラクターごとにキャラクターをモチーフとした武器と防具のセット1点をプレゼントします。

幻想少女

NHN ハンゲーム

iOSアプリiOS

  • 配信日:2017年3月15日
  • 価格:基本無料

    幻想少女

    NHN ハンゲーム

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2017年3月15日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      幻想少女サービス終了