カプコンは、3DS用ソフト「「モンスターハンターダブルクロス」」において、本日4月19日より「名探偵コナン」とのコラボレーションコンテンツの配信を開始した。

目次
  1. 捕獲クエスト「名探偵コナン・砂漠の逮捕劇!」
  2. ニャンタークエスト「名探偵コナン・連続狩猟事件!」

捕獲クエスト「名探偵コナン・砂漠の逮捕劇!」

クエストLV G★★★★
受注・参加条件:HR9以上
目的地:砂漠
制限時間:50分
メインターゲット:獰猛化セルレギオス1頭の捕獲

依頼主:恰幅の良い警部

巷をにぎわせておった連続切裂き事件の犯人と思しきモンスターが砂漠へ逃げ込んだらしい。

犯人による激しい抵抗が予想されるが、犯行の証拠を手に入れるために、また、罪を償わせるためにも、必ず生きたまま逮捕してほしい!

「犯人シリーズ」の生産に必要なイベントクエスト。素材を集めて、犯人をモチーフにした防具を手に入れよう!

DL特典

ギルドカード(背景):名探偵コナン
称号:「黒ずくめ」「銀の弾丸」「平成のホームズ」「ディテクティブ」「名探偵」

ニャンタークエスト「名探偵コナン・連続狩猟事件!」

クエストLV ★★★★★
受注・参加条件:HR4以上
目的地:闘技場
制限時間:50分
メインターゲット:すべての大型モンスターの狩猟

依頼主:発明家と名乗る老人

助けてくれ!この先の闘技場で暴れとるヤツらがおるんじゃ。ワシの小さな友人達も閉じ込められておる。

ここで頼りになるのはニャンターだと聞いた。たのむ! 解決できれば、ワシの物なら何でも進呈しよう!

オトモ防具「探偵ネコシリーズ」の生産に必要なイベントクエスト。素材を集めて、コナンになりきろう!

モンスターハンターダブルクロス

カプコン

3DSダウンロード

  • 発売日:2017年3月18日
  • 15歳以上対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー