セガゲームスは、iOS/Android向けアプリ「ワールドチェイン」において、バージョン1.6.0のアップデートを実施した。

目次
  1. “バージョン 1.6.0”アップデート 概要
  2. “バージョン 1.6.0”配信に合わせた調整内容
  3. “春のリライター応援祭り!”を開催

“バージョン 1.6.0”アップデート 概要

バージョン1.6.0”のアップデートでは、「ワールドチェイン 三国志編~碧天の臥龍~」とサブタイトルを追加し、“三国志編”のメインストーリーが完結します。

また、新機能としてリライターの「サイコ」の占いが楽しめる“占いの館”の追加や、特定の条件を満たすと襲来のバトルがスキップできる“襲来スキップ”を追加します。さらに、HOME画面やアプリアイコンの変更も実施します。

また、“春のリライター応援祭り!”として、ガチャなどに使用できる「E キューブ」などが手に入る復帰専用ログインボーナスや、RT数に応じて獲得できるアイテムが増えていくTwitterキャンペーンを開催します。ますます盛り上がる「ワールドチェイン」を、どうぞお楽しみください。

メインストーリー“三国志編”が完結!

三国志編 新ストーリー概要

孔明を助けるために尽力するリライターたち。舞台はいよいよあの「赤壁の戦い」へと突入する。

新機能!“占いの館”が登場!

CITYに、新機能として“占いの館”が追加になります。TICKETを使用するとリライターの「サイコ」が占いをしてくれ、占いの後にはアイテムが手に入ります。占いのパターンは、なんと50種類以上です!

“襲来イベント”のバトルスキップが可能に!

一度、Sランクでクリアした襲来に関して、1日に回数限定でバトルをスキップできる機能を追加します。

※APは通常と同様に消費されます。

サブタイトルの追加やHOME画面の変更を実施

ver1.6.0 そして続く ver.1.7.0は、「ワールドチェイン 三国志編~碧天の臥龍~」と銘打ち三国志をピックアップして更新していきます。また、HOME画面も三国志バージョンに変更!

“バージョン 1.6.0”配信に合わせた調整内容

“バージョン 1.6.0”の配信に合わせ、各種調整を行いました。

レブナントのフィルタ機能の仕様変更

レブナント一覧から検索する時に、アビリティの効果や、アビリティの耐性でソートできるようになります。

バトルの結果画面の仕様変更

バトルの結果画面に、クリアタイムが表示されるようになります。

列伝の見返し機能の仕様変更

レブナント一覧から見返せる列伝で、初めてレブナントと出会った時に再生される“出会いの物語”も見返せるようになります。

“春のリライター応援祭り!”を開催

復帰専用ログインボーナス

30日以上「ワールドチェイン」ログインしていなかった方がプレイすると、ログイン日数に応じて以下のアイテムをプレゼントします。

1日目:マネー 50000
2日目:E キューブ 10個
3日目:スタミナドリンク 1個
4日目:E キューブ 20個
5日目:万能合成チップIV 3個
6日目:SSR襲来キー 3個
7日目:E キューブ 30個

Twitterでワーチェ応援キャンペーン

4月23日(日)23:59までの期間限定で、「ワールドチェイン」公式Twitter(@worldchain_PR)キャンペーンツイートのRT数に応じてアイテムを全員にプレゼントします。

10RT→マネー 100000
100RT→スタミナミニ 10個
300RT→万能合成チップIV 5個
500RT→SSR誾千代
1000RT→ストーリーガチャチケット 5個
10000RT→【万能/群雄】限界突破チップ

ワールドチェイン

セガゲームス

iOSアプリiOS

  • 配信日:2016年9月12日
  • 価格:基本無料

    ワールドチェイン

    セガゲームス

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2016年9月12日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      ワールドチェインサービス終了