GameBankは、iOS/Android用アプリ「強くてNEW GAME」について、ゲームシステムおよびゲーム画面を公開した。

「強くて NEW GAME」ゲームシステム紹介

タップするだけでド派手な演出!爽快インフレーションバトル!

タップするだけの簡単攻撃で、次々と出現するモンスターを倒せば、部隊レベルを強化できるゴールドを入手できます。強化を重ねることで部隊の攻撃力が上がるため、より強力なモンスターに太刀打ちできるようになるまで、“図書精霊”たちを育て上げてください!

“図書精霊”のスキルを駆使して、強大な敵に打ち勝て!

タップダメージの数百倍に匹敵する一撃や、クリティカル発生率を高める呪いをモンスターにかけるスキルなど、豊富なスキルを持つ“図書精霊”。彼女たちと力を合わせて、強大な敵に立ち向かいましょう!

戦うほどに仲間が増えていき自動攻撃!ゲームを起動していない間にも勝手にバトル!

モンスターからドロップするアイテムを集めると、自分が育てた“図書精霊”たちが自動で参戦します。たくさんの“図書精霊”たちを呼び出せば、とてつもない必殺技が使えることも!?また、忙しいアナタに替わって、ゲームが起動していない時間も編成した部隊が自動で戦ってくれる「放置バトルモード」も搭載されています。このシステムを活用して、どんどんパワーアップしましょう!

“時間逆行”でキャラクターを大量GET!キャラもどんどん強化しよう!

物語を進めて“時間逆行”を使うと、進んだ日数に応じて宝箱を入手できます。この宝箱を開けると、大量の“図書精霊”をGetできます。宝箱のランクによって獲得できる報酬が豪華になるため、たくさん手に入れて最強の“図書精霊”育てましょう!

強くてNEW GAME

ネストピ

iOSアプリiOS

  • 配信日:2017年4月30日
  • 価格:基本無料

    強くてNEW GAME

    ネストピ

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2017年4月30日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー