アトラスは、2017年8月31日発売予定のニンテンドー3DS用ソフト「世界樹と不思議のダンジョン2」の公式サイトを更新し、「キャラクターメイク」「不思議のダンジョン」ページを公開した。

目次
  1. 3月26日に放送されたアトラス新作発表SP2017<春>のアーカイブ映像が公開
  2. 公式ブログにてQ&A掲載!お客様からの質問も絶賛募集中!

「世界樹と不思議なダンジョン2」公式サイトが本日更新。新たに「キャラクターメイク」と「不思議のダンジョン」の項目が公開されている。

「不思議のダンジョン」の項目では、前作未経験者でも気軽に楽しめる、本作の基本的な遊び方を紹介。また、ゲーム内で冒険する迷宮も紹介されている。

「キャラクターメイク」の項目では、本作で選べる個性豊かな15の職業が公開に。各職業の詳細については、今後の更新で明らかになる予定だ。

3月26日に放送されたアトラス新作発表SP2017<春>のアーカイブ映像が公開

スペシャルページにて、3月26日に放送されました、アトラス新作発表SP2017<春>のアーカイブ映像を公開しました!ぜひご覧ください!

公式ブログにてQ&A掲載!お客様からの質問も絶賛募集中!

公式ブログのQ&Aにて、お客様から寄せられる質問にお答えしています。「前作のあの要素はどうなるの?」「あの職業についてもっと知りたい!」など、「世界樹と不思議のダンジョン2」についての質問や疑問、気になる内容がありましたら、Q&Aのフォームでお送りください。

Q&Aフォーム
https://pro.form-mailer.jp/fms/6db67bec119926

Q&A記事
https://www.atlus.co.jp/news/title/275/

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー