Kingは、iOS/Android用アプリ「キャンディークラッシュ」の5周年を記念し、MOSCHINOとコラボレーションした記念商品を発表した。
この記事のコメントを読む
今回、KingとMOSCHINOとのパートナーシップにより「キャンディークラッシュ」の5周年を記念した商品が共同開発された。著名なクリエイティブ・ディレクターであるジェレミー・スコット氏のデザインによる、キャンディークラッシュをイメージした男性用・女性用水着、リュック、携帯カバーといった夏に必須のアイテムが発表。限定コレクションはMOSCHINOのオンラインストアMoschino.com(https://www.moschino.com/jp)にて販売中だ。
クリエイティブ・ディレクター/ジェレミー・スコット氏のコメント
ポップカルチャーからの影響を日頃受けているので、いつかキャンディークラッシュのデザインを取り入れたいと思っていました。キャンクラで遊ぶことはもちろん、ファッションとしてもお楽しみください。
Kingのチーフ・クリエイティブ・オフィサー/セバスチャン・ナットソン氏のコメント
キャンディークラッシュの楽しく刺激的なアイテムをイメージするにあたり、スコット氏以上のパートナーは思い浮かびませんでした。スコット氏は斬新で力強いポップカルチャーを表現・発信することで知られています。今年で5周年を迎えるキャンディークラッシュにとって最適なパートナーであり、ファッション業界の象徴的ブランドと商品開発ができたことを嬉しく思います。
(C) 2016 King.com Ltd.
※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。
コメントを投稿する
この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー
キャンディークラッシュ公式サイト
関連ワード
グッズ