グッドラックスリーは、iOS/Android用アプリ「エアリアルレジェンズ」について、ハードモードの情報を公開した。

目次
  1. もう一つの物語が楽しめるハードモードとは?
  2. くすっと笑える?!「えあれじぇ4こま」最新作の第9話も公開!

もう一つの物語が楽しめるハードモードとは?

「エアリアルレジェンズ」では「ノーマルモード」と「ハードモード」の2つの異なる難易度のバトルステージが用意されており、プレイヤーは各バトルステージをクリアすることでシナリオのストーリーを進めていくことができます。

メインシナリオが楽しめる「ノーマルモード」では、プレイヤーは魔物の侵攻からハイスティン王国を守るため、また行方不明になった女王アリシアを探すため、王女ティアのガードとなり異世界の英雄-レジェンズとともに巨竜ヘイトレッドに立ち向かっていく物語が紡がれていきます。

そしてノーマルモードよりもバトルステージの難易度が高い「ハードモード」では、失くした大切なぬいぐるみを探している「アリス」という少女とプレイヤーが偶然出会い、彼女のぬいぐるみ探しを手伝うことになります。途中、パンダのぬいぐるみの姿をした「フラン」や、自称お姉さんの「坂田キントキ」も仲間に加わり、一緒に魔物と戦ったり、キャラクターと出会ったり、時には問題を解決したりと、さまざまな出来事が巻き起こりながらストーリーが展開していきます。

メインシナリオとは異なる物語がさらにキャラクターの個性を引き立てる内容になっていますので、「ノーマルモード」と「ハードモード」で異なる2つのシナリオをぜひどちらもお楽しみください。

くすっと笑える?!「えあれじぇ4こま」最新作の第9話も公開!

公式サイトで、本作の世界観やゲームシステムをご紹介する四コマ漫画の第9話を公開いたしました。9話では「ハードモード」のシナリオに登場するキャラクターたちの掛け合いが楽しめる内容です。ぜひご覧ください。

「えあれじぇ4こま」第9話
http://aeriallegends-gl3.gl-inc.jp/pc/special.html

エアリアルレジェンズ

グッドラックスリー

iOSアプリiOS

  • 配信日:2017年5月23日
  • 価格:基本無料

    エアリアルレジェンズ

    グッドラックスリー

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2017年5月23日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー