Netmarble Gamesは、iOS/Android用アプリ「セブンナイツ」において、本日4月27日に旧四皇の一人「カイル」を追加した。

目次
  1. 新キャラクター、旧四皇「カイル」参戦!豪華特典を獲得できる参戦記念イベントを実施!
  2. 虹の聖水を狙え!新イベントダンジョン「虹の迷宮」が登場!
  3. ゴールデンウィーク記念!超豪華特典満載のお得なキャンペーンを開催!
  4. 旧四皇「カイル」の衣装が登場!

新キャラクター、旧四皇「カイル」参戦!豪華特典を獲得できる参戦記念イベントを実施!

本日4月27日のアップデートにて、新たなSPキャラクターとなる旧四皇「カイル(CV:川原慶久)」が「セブンナイツ(Seven Knights)」の世界に参戦しました。

「カイル」の参戦を記念して、さまざまなゲームプレイ条件をクリアすることで獲得できるポイントを「四皇・旧四皇召喚券」や「カイル装備選択券」などの豪華報酬と交換できるイベントを実施いたします。

ほかにも、「カイル」の出現確率が大幅アップとなる限定ガチャの実装や、「★4カイル」などの超豪華報酬を獲得できるイベント実績など、お得なイベントを期間限定で実施しております。この機会に是非「カイル」を仲間にしてください。

虹の聖水を狙え!新イベントダンジョン「虹の迷宮」が登場!

SPダンジョンに、「虹の聖水」を獲得できる新しいイベントダンジョン「虹の迷宮」が期間限定で登場いたします。「虹の迷宮」は「虹の聖水」の出現確率が大幅アップとなっているダンジョンで、クリアすると「上級の聖水20個」または「虹の聖水1個」を獲得できるダンジョンです。この機会に、「虹の迷宮」に挑戦して、「虹の聖水」をたくさんゲットしてください。

ゴールデンウィーク記念!超豪華特典満載のお得なキャンペーンを開催!

ゴールデンウィークシーズンにあわせて、日頃から「セブンナイツ」を楽しんでいただいているプレイヤーの皆様への感謝の気持ちを込めて、本日4月27日のアップデートより、「GW 記念大感謝キャンペーン」を開催いたしました。本キャンペーンでは、新登場の旧四皇「カイル」をプレゼント!ほかにも、ルビーやカギの毎日プレゼントや、「覚醒の聖水」や「虹の聖水確率UP券」などの豪華報酬を獲得できるログインイベントや福引きイベントの実施、ルビーの半額セールなど、多数のお得なイベントを実施しております。

旧四皇「カイル」の衣装が登場!

衣装ショップに新キャラクター・旧四皇「カイル」の衣装を追加しました。とても格調の高いフォーマルスーツスタイルです。是非、「カイル」に新しい衣装着せて「セブンナイツ」を楽しんでください!

本日のアップデートでは、ほかにもギルド戦・第10シーズンや、深淵の塔・第15レギュラーシーズンも開始しております。アップデートやイベントの詳細については、公式サイトのお知らせにて紹介しておりますので、ご確認ください。

セブンナイツ

Netmarble

iOSアプリiOS

  • 配信日:2016年2月5日
  • 価格:基本無料

    セブンナイツ

    Netmarble

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2016年2月5日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      セブンナイツサービス終了