NetEase Gamesは、iOS/Android向けアプリ「陰陽師」において、5月5日に新ストーリー第二十章「命賭けの儀式」を実装した。

目次
  1. 期間限定の異聞ダンジョン「河畔童謡」を開放!
  2. 各種商店に期間限定でお得な商品を追加!
  3. 「神秘の霊符」が獲得できる「毎日任務」クリアキャンペーン!

強敵・ヤマタノオロチの復活によって、平安京が未曾有の危機に陥ってしまった。これを解決するべく、安倍晴明をはじめとした平安京の陰陽師たちは一致団結し、命賭けの儀式で食い止める。緊迫したストーリーが楽しめる章だ。

また、同日より期間限定の異聞ダンジョン「河畔童謡(かはんどうよう)」が開放されている。ダンジョンの階層を進め、河童の新アイコン枠や専用スキンを手に入れよう。

期間限定の異聞ダンジョン「河畔童謡」を開放!

2017年5月5日(金)~5月25日(木)までの期間限定で新しい異聞ダンジョン「河畔童謡」を開放いたします。指定されたダンジョンの階層をクリアすると「河童」の新アイコン枠や「河童」の専用スキン「漁童の夏」を獲得できます。

異聞ダンジョン「河畔童謡」公開日時

2017年5月5日(金)メンテナンス終了後~5月25日(木)メンテナンス開始まで

新スキン

河童「漁童の夏」

※式神を覚醒させることでスキン変更が可能となります。

各種商店に期間限定でお得な商品を追加!

5月5日(金)の「子供の日」を記念して、商店にお得なアイテムを詰め合わせた「子供の日パック」を追加いたしました。また、前回好評だった式神「万年竹」や合成素材の「御行ダルマ」が召喚画面の神龕(しんがん)商店に再登場します。

「子供の日パック」商品内容

【子供の日パック 壱】

勾玉220個、招福ダルマ6個、銭貨1万

【子供の日パック 弐】

勾玉680個、大吉ダルマ1個、銭貨3万

【子供の日パック 参】

勾玉1,820個、奉為ダルマ3個、銭貨5万

【子供の日パック 肆】

勾玉3,600個、奉為ダルマ3個、御行ダルマ1個、銭貨10万

「子供の日パック」販売期間

2017年5月5日(金)メンテナンス終了後~5月18日(木)23時59分まで

神龕商店に式神「万年竹」「御行ダルマ」が登場!

手持ちの式神を神龕商店(召喚画面の神龕画面にて)でリサイクルして、専用ポイント「御札」を手に入れます。その「御札」を一定の数集めると、神龕商店内で「万年竹」「御行ダルマ」と交換することができます。

「万年竹」「御行ダルマ」交換可能期間

2017年5月5日(金)メンテナンス終了後~5月18日(木)23時59分まで

「神秘の霊符」が獲得できる「毎日任務」クリアキャンペーン!

2017年5月6日(土)より7日間限定で、「毎日任務」をすべてクリアすると、必ず「神秘の霊符」1枚が獲得できるキャンペーンを開催しています。

「神秘の霊符」は式神を召喚できる貴重なアイテムとなっておりますので、獲得目指して任務をクリアしましょう。

開催期間

2017年5月6日(土)0時00分~5月11日(木)23時59分まで

陰陽師

NetEase Games

iOSアプリiOS

  • 配信日:2017年2月23日
  • 価格:基本無料

    陰陽師

    NetEase Games

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2017年2月23日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー