X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、iOS/Android向けアプリ「幻想神域 -Link of Hearts-」において、5月11日に「ギルド戦」を実装した。

目次
  1. ギルド同士の熱いバトル!「ギルド戦」実装!
  2. 新幻神「バルドル」「ハイラ」が登場!
  3. 生産応援&ふれあいキャンペーン開催!

ギルド同士の熱いバトル!「ギルド戦」実装!

1対1のギルド同士でお互いの強さを競い合う「ギルド戦」を実装いたしました。ギルド戦では、お互いに拠点を攻め合い、拠点を落とした際に得られる「バッジ」の総数により勝敗が決まります。勝利したギルドは幻神「望月千代女」の魂や「ダイヤ」などの豪華報酬を獲得することができます。仲間とともに勝利を掴み、最強のギルドを目指しましょう。

1.ギルドメンバーを拠点に配置して相手の攻撃に備えよう

ギルド戦では、ギルドのメンバーを拠点に配置し、相手ギルドからの攻撃に備える「準備期間」があります。拠点ごとに配置できる職業や獲得できるポイントが異なるため、相手のギルドに攻略されにくい配置にすることが求められます。

※メンバーの配置は、役職が「ギルマス」「サブマス」の場合のみ行うことができます。

合計9つの拠点から、ギルドメンバーを配置する拠点を選択します。
拠点内には、複数のギルドメンバーを配置できます。

2.拠点を落として、バッジを獲得しよう

ギルド戦が開催している期間は、相手ギルドの拠点に侵攻することができます。拠点に配置されている相手ギルドのメンバーを倒すことで「バッジ」を獲得することができます。より多くのバッジを集めてギルドを勝利に導きましょう。

攻略する拠点を選択します。
「バトル」をタップすると、拠点を守る起源の使者とのバトルが始まります。
1体1同士のバトルに勝利すると、バッジのポイントを獲得することができます。

勝利報酬

勝利したギルドは幻神「望月千代女」の魂など豪華報酬が獲得できます。

暗影くノ一「望月千代女」(CV:折笠冨美子)

望月千代女は甲賀流奥義を掌握する一流の忍者で彼女の武器は自ら作った特殊な忍びの道具です。

敵に対しては最も致命的な暗殺者であり仲間にとってはとても優れたサポーターです。彼女の忍法があればどんな困難も乗り越えられるでしょう。

ギルド戦開催期間

火曜日:12:00~23:59
木曜日:12:00~23:59
土曜日:12:00~23:59

※ギルド戦が開催していない期間は「準備期間」となります。

新幻神「バルドル」「ハイラ」が登場!

2017年5月11日(木)より、ブレイザブリクの光神「バルドル」と、黄泉がえりの女神「ハイラ」の2キャラクターが幻神ガチャより登場いたしました。強力で魅力的な幻神を手に入れて、幻想神域の世界を冒険しましょう。

ブレイザブリクの光神「バルドル」(CV:木村良平)

バルドルは世界を照らす役割を担っている光の神です。彼は小さい頃に母親から過保護に育てられたお坊ちゃんでもあり、世間知らずであった為にかつてハイラの心を傷つけてとても後悔したという思い出があります。

バルドルは絶対防御に加えてあなどれない破壊力をあわせ持ち、夜明けの美しい光が具現化した大剣【ジャッジメントクロス】を振りかざして敵を攻撃する攻守を兼ね備えた幻神です。

黄泉がえりの女神「ハイラ」(CV:能登麻美子)

ハイラは冥府の女王でありながら亡霊の魂を再び現世に戻す「黄泉がえり」という魔術を使うことができる、生と死のどちらをも司る女神です。

光と闇、相容れない二つの境界に立つハイラは闇のスキルを操る一方で、時に会心を大幅に増加させる神秘的なキスで人々を魅了させます。ハイラのキスを見た者たちはたとえそれが亡霊であろうとも、まるで天からの抱擁だと錯覚してしまうほど。

生産応援&ふれあいキャンペーン開催!

5月11日(木)メンテナンス後より、「釣り」「採掘」にて獲得できるアイテムが増加する「生産応援キャンペーン」と、幻神を「なでる」際のクールタイムが短くなる「ふれあいキャンペーン」を同時開催いたします。

生産応援キャンペーン

期間中、「釣り」「採掘」で獲得できるアイテムが増量するキャンペーンを開催いたします。「釣り」では、釣り上げたすべての魚の数に「+1匹」のボーナスがつきます。さらに「採掘」では獲得できる「ストーン」の量が2倍になるお得なキャンペーンです。

釣り上げたすべての魚の数に「+1匹」のボーナス!

ふれあいキャンペーン

期間中、幻神をなでるために必要なポイントの回復時間が、「30分→20分」と短くなります。お気に入りの幻神の親密度をあげるチャンスです。

お気に入りの幻神とふれあおう!

期間

2017年5月11日(木)メンテナンス後から2017年5月25日(木)メンテナンス前まで(予定)

幻想神域 -Link of Hearts-

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN

iOSアプリiOS

  • 配信日:2017年4月20日
  • 価格:基本無料

    幻想神域 -Link of Hearts-

    X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2017年4月20日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      幻想神域 -Link of Hearts-サービス終了