居候先は魔王の家―iOS/Android「ブランドルの魔法使い」が配信決定!Android版の事前登録受付が開始

居候先は魔王の家―iOS/Android「ブランドルの魔法使い」が配信決定!Android版の事前登録受付が開始

モバイル

担当:Gamer編集部

KEMCOは、「ブランドルの魔法使い」Android版の事前登録受付を開始した。

「ブランドルの魔法使い」は、家なし主人公と方向音痴の女剣士、そして“枯れやすい”魔物少女との冒険を描いたRPGだ。

本作のバトルでは、速度変更は1倍から3倍、敵出現率も“エンカウントなし”から3倍まで自在に変更が可能。

派手なエフェクトを用いたリミットバーストでの連続攻撃や、使い魔たちのサポートなどの要素も楽しめる。

今回事前登録受付が開始。登録人数に応じて、レアな武器や防具・使い魔なども当たるプレミアムチケットがプレゼントされる。

3000人突破…1枚
5000人突破…3枚
7000人突破…5枚
10000人突破…10枚

「ブランドルの魔法使い」とは…

借金のカタに家を持ち去られ、居候した先は…なんと、指名手配中の魔王の住処!?

そんな主人公が、ド級方向音痴の女剣士と、水分不足ですぐに枯れてしまう魔物少女と出会いなんの因果か、ともに旅をすることに。

異なる信念を持つ者たちの戦いは、一体どこへ行きつくのか?

多彩な使い魔たち

さまざまな形でバトルをサポートしてくれる使い魔の種類は、多種多様。ちょっと変わった見た目のものや、懐かしいキャラクターも参戦!いろいろな使い魔を集めて、バトルに参加させてみましょう。

リミットバーストを使いこなせ

バトル中に自分のターンを維持できるリミットバーストはON/OFF自由。ここぞという時に解放し集中攻撃を繰り出したり、連続回復で起死回生を狙いましょう。

バトル速度&敵出現率も自由に変更

バトルの速度は1倍~3倍、敵出現率はエンカウントなし~3倍まで自在に変更可能。武器の強化やアイテム栽培、図鑑や闘技場などの定番やりこみ要素ももちろん完全装備!

(C)2017 KEMCO/EXE-CREATE

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメント一覧

  • 7/21 UP シャドウバースシリーズ特設サイト
  • 7/20 UP 軌跡シリーズ特設サイト
  • ガスト美少女祭り特集サイト
Figgy

タグ検索

ジャンル

RPG
アクション
シミュレーション
スポーツ
テーブル
パズル
ノンジャンル

テーマ

アプリ

ハード

システム

その他

ニュース

外出中でもスマホで
最新ゲーム情報をチェック!

ゲーム総合情報サイト Gamer QRコード

お気に入りとして登録!

SNSでシェアする!

ゲームショウ

トップへ戻る