ソニー・インタラクティブエンタテインメントは、PS4用ソフト「KNACK ふたりの英雄と古代兵団」を、2017年に発売すると発表した。

「KNACK ふたりの英雄と古代兵団」は、ニューヒーロー“KNACK(ナック)”が冒険を繰り広げるアクションゲーム「KNACK」シリーズの最新作だ。

本作は数多くの名作ソフトを手がけ、PS4のリード・システム アーキテクトとして開発に携わったマーク・サーニー氏が総監督を務め、高い技術力を誇るソニー・インタラクティブエンタテインメント ワールドワイド・スタジオ JAPANスタジオが総力を挙げて制作されている。

PS4用ソフト「KNACK ふたりの英雄と古代兵団」作品概要

ふたりで助け合いながらゲームを進める「協力プレイ」や自分のゲームレベルによって選べる「難易度変更」などで、どんな方でも気軽に安心して楽しめるとともに、テクニカルなアクションでの戦略性もあり、奥深い戦いも楽しめるので、アクションゲーマーの方にも満足いただけるゲームになっています。

ゲーム概要

「KNACK ふたりの英雄と古代兵団」の主人公は、不思議な古代遺跡のカケ
ラ“レリック”から生まれたヒーロー“ナック”!ナックは体が古代遺跡のカケラ「レリック」で出来ていて、レリックを体にくっつけたり、体からはずしたりすることで、75センチから10メートルまで大きさや性質を自由自在に変化させることができます。小さくなって穴に入ったり、大きくなって車を持ち上げたり、ナックを上手く操作してステージクリアを目指します。

また、敵が現れたときに駆使する攻撃は、レリックを使ったパワフルで多彩なものばかりです。多数のアクションを駆使して、強敵を倒し、ステージをクリアしましょう!

ふたりでの協力プレイ

そのほか、ふたりで助け合いながらゲームを進める「協力プレイ」や、多数のアクション要素、謎解き要素などさまざまな魅力が存在!

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー