GIANTYは、今夏配信予定のSteam向けソフト「GOKEN」について、最新情報および プロモーションビデオを公開した。

「GOKEN」は、PCゲームプラットフォーム「Steam」から、今夏全世界向けに配信予定の完全新作ARPG(アクションRPG)で、売り切り型での配信が予定されている。

今回はゲームの概要とスクリーンショット、そしてプロモーションビデオが公開されたので、あわせてチェックしよう。

「GOKEN」の概要やプロモーションビデオが公開!

”ARPG”。それは世界のゲーマーが、子供の頃に大冒険を体験したゲームジャンルの代名詞の1つ。それを今、Steamプラットフォームで、日本から世界へ配信!

「GOKEN」はかつてのプレイ体験を、爽快なアクションプレイとシームレスなオープンワールドで再現し、昔ながらのゲーマーに懐かしさと新しい体験をしてもらえるゲームです。

「E3 2017」での最新情報の発表に先駆けまして、プロモーションビデオを2本公開致しました。これまで謎に包まれていたゲームプレイ画面が公開されておりますので、是非ご覧くださいませ!

また、キャラクターとモンスターのデザイン、およびコンセプトアートの一部を追加で公開いたしました。

GOKEN

GIANTY

PCダウンロード

  • 発売日:2017年7月28日
  • Steam

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー