角川ゲームスは、2017年6月22日に発売を予定しているPS4/PS Vita用ソフト「GOD WARS ~時をこえて~」について、発売記念プレイヤー招待イベントをはじめとする発売記念企画の情報を公開した。

目次
  1. PS Vitaで“はらみー”と遊ぼう!「GOD WARS~時をこえて~」発売記念ユーザーご招待イベント開催決定!
  2. 出演声優陣やアーティストの皆様からのお祝いコメントを続々公開!
  3. TwitterアイコンをGETしよう!

本作の出演声優である原由実さんと麦穂あんなさんを招いて行う、PS Vita版を使ったプレイヤー招待イベントのほか、声優陣やアーティストからのお祝いコメントの発表、公式サイトでのTwitterアイコンの配信など本作の発売に向け、多彩な企画が用意されている。さらに、今後も新しい動画や企画の発表を行っていくとのことだ。

PS Vitaで“はらみー”と遊ぼう!「GOD WARS~時をこえて~」発売記念ユーザーご招待イベント開催決定!

「GOD WARS ~時をこえて~(PS4・PS Vita)」の 6月22日(木)の発売を記念し、本作のアオメ役でおなじみの原由実さんをお迎えしたプレイヤーご招待イベントを実施いたします。“はらみー”こと原由実さんが、普段プレイされているPS Vita版を使って難関ステージの攻略プレイに挑戦する様子を、もう一人の声優ゲストである麦穂あんなさんや、本作の開発者と共に、プレイヤーの皆さんで応援していただくイベントです。また、安田善巳開発ディレクターによる極秘攻略情報の発表を予定しているほか、制作秘話満載の開発者との交流会や、会場限定の素敵なプレゼントをご用意しております。

このイベントに、本作「GOD WARS ~時をこえて~」PS Vita版を購入していただいた皆様を対象に、抽選で10名様をご招待いたします。本イベントの募集は公式Twitter「安田善巳/ゴッドウォーズ」Twitterアカウント「@yasudaD5」(https://twitter.com/yasudaD5)にて行います。

また、この模様を生放送でお贈りするニコニコ生放送も予定しておりますので、当日、会場にお越しいただくのが難しい方もぜひ、生放送を通じて、“はらみー”の攻略プレイの応援にご参加ください。このイベントの詳細については下記の角川ゲームス公式サイトをご確認ください。(http://www.kadokawagames.co.jp/news/2017/06/god-wars-god-wars-psvitasppsvita-622.html

ニコ生番組URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv300960338

出演声優陣やアーティストの皆様からのお祝いコメントを続々公開!

本日、6月19日(月)より、公式Twitter「安田善巳/ゴッドウォーズ」Twitterアカウント「@yasudaD5」にて、本作の発売を記念し、出演声優の皆様や本作に関わってくださった方々よりいただいたお祝いのコメントを公開いたします。その第一弾として、箕星太朗氏と竹安佐和記氏からの発売記念イラスト&コメントを公開いたしました。

主人公カグヤ役の早見沙織さんをはじめ、今後も続々と出演声優陣はもちろん、主題歌を歌ってくださった坂本冬美さんや、語り部として出演している佐野史郎氏、楽曲を担当している新田高史氏からのお祝いコメントを公開してまいりますのでご期待ください。

箕星太朗氏より 竹安佐和記氏より

TwitterアイコンをGETしよう!

本作の発売を記念し、「GOD WARS ~時をこえて~」の公式サイト(http://www.godwars.com/download/)にて、Twitter
アイコンを開始いたしました。主人公の富士国のキャラクターのほか、今後も続々と公開してまいります。

GOD WARS ~時をこえて~

角川ゲームス

PS4パッケージ

  • 発売日:2017年6月22日
  • 12歳以上対象
GOD WARS ~時をこえて~

GOD WARS ~時をこえて~

角川ゲームス

PS4ダウンロード

  • 発売日:2017年6月22日
  • 12歳以上対象

GOD WARS ~時をこえて~

角川ゲームス

PSVitaダウンロード

  • 発売日:2017年6月22日
  • 12歳以上対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー