バンダイナムコエンターテインメントは、iOS/Android向けアプリ「テイルズ オブ ザ レイズ」において、第9章前編「二人の神子とマナの世界~訪れる異変~」を開始した。

目次
  1. 第9章前編「二人の神子とマナの世界~訪れる異変~」公開!
  2. 「第9章ピックアップガシャ」開催!

第9章前編「二人の神子とマナの世界~訪れる異変~」公開!

あらすじ

新規参戦キャラクター

共鳴アニマ

新章ではロイド以外にソフィのアニマが共鳴!ソフィをパーティに組み込んでクエストを有利に進めよう!

※第9章前編をプレイするためには第8章後編までをクリアしている必要があります。

「第9章ピックアップガシャ」開催!

新章配信と同時開催の「第9章ピックアップガシャ」では、ロイドの「強力魔鏡」が的中率UPに加え、鏡晶石での10連ガシャなら、毎回1枠以上★4武器もしくは魔鏡が確定します。さらに、ロイドの「魔鏡」か★3以上武器が必ず手に入るおまけ「ロイド確定ガシャチケット」付きです。また、鏡晶石での1連ガシャは初回のみ半額となっています!

開催期間

開催中~2017/7/3(月)19:59まで

シナリオ以外にも魔鏡入手で仲間が加入に!

第8章後編配信に合わせて行われたバージョンアップから、キャラクターが仲間になる方法が変更になりました。これまではシナリオを進めるとキャラが仲間になる仕様でしたが、それに加えて、仲間にしていないキャラの魔鏡をガシャから入手すると、そのキャラが即座に仲間に加入するようになりました。

ロイドが登場するイベント画面: カーリャを見て驚くロイド。羽がある生物に反応する様はシンフォニアならではだ。
第9章イベント画面:ジェイドの機転で、ゲフィオンの元に向かうことになったイクスとミリーナ達
ロイドのサブシナリオ画面: ルークとどのような絡みを見せるのだろう。

ロイドの魔鏡技:沙雨裂双塵(ロイド専用)

威力:1605
効果内容:無数の突きを繰り出し天高く斬り上げる魔鏡技
CC:13
物理攻撃力:527
術攻撃力:382

テイルズ オブ ザ レイズ

バンダイナムコエンターテインメント

iOSアプリiOS

  • 配信日:2017年2月28日
  • 価格:基本無料

    テイルズ オブ ザ レイズ

    バンダイナムコエンターテインメント

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2017年2月28日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー