5pb.は、TVアニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」「ソード・オラトリア」を、ダンジョン探索型アクションRPGとしてゲーム化することをTVCMにて発表、ティザーサイトを公開した。現時点でのプラットフォームは不明。

GA文庫(SBクリエイティブ)より刊行されている人気ライトノベルが原作のTVアニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」「ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝」をベースにした、ダンジョン探索型アクションRPGの制作が決定。

ゲームのタイトルは「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか インフィニト・コンバーテ」。サブタイトルのインフィニト・コンバーテは、“果てしない戦い”を意味しているという。

発表に伴い、ティザーサイトが公開。サイト内でもCMが公開されているので、まだ見ていない人はこの機会にチェックしておこう。

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか インフィニト・コンバーテ」ティザーサイト
http://5pb.jp/games/danmachi/

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー