アークシステムワークスは、アーケードゲーム「ブレイブルー セントラルフィクション」において、8月3日にプレイアブルキャラクター「獣兵衛」の実装を含むアップデートを実施する。

六英雄の一人にして、“最強の剣士”と謳われる「獣兵衛」が、ついにプレイアブル化される。

今回のアップデートでは、獣兵衛の実装のほかに、全キャラクターのバトルバランスが調整されるほか、オンライン対戦も可能になる。

アップデート内容一覧

待望の「獣兵衛」プレイアブル化!

シリーズ初期から重要な人物として登場していた「獣兵衛」の参戦が決定。「六英雄」唯一の非プレイアブルキャラクターとして、ファンから待ち望まれていた「最強の剣士」の参戦により、蒼の戦いは新たな展開を迎える!

ドライブ能力「不知火(しらぬい)」を操り相手を翻弄する「獣兵衛」のプレイスタイルについては続報に期待しよう!

シリーズ初!店舗間対戦が可能に!

タイトーが提供するオンライン対戦対応 コンテンツダウンロードシステム「NESiCAxLive2」の稼働により、全国のアミューズメント施設の店舗間にて通信対戦が可能に!アーケードならではの一進一退の手に汗握る戦いを、遠く離れた好敵手にも気軽に挑む事が可能に。

全キャラクターにバトルバランスの調整が!

2015年の稼働から長く親しまれてきた本作に約2年ぶりとなる全体的なバトルバランスの変更を加える事が決定!戦略に、より深みが増した蒼の戦いに括目せよ!

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー