ゲームオンは、iOS/Android向けアプリ「フィンガーナイツクロス」の配信を、本日7月25日よりApp StoreおよびGoogle Playにて開始した。

目次
  1. リリース記念召喚イベントで最高レアリティーのSR騎士をゲットしよう!
  2. ログインボーナスキャンペーン

「フィンガーナイツクロス」は、育てた英雄騎士たちをひっぱり、ぶつけて敵を倒すという、簡単操作で爽快バトルが楽しむことができるファンタジーアクションRPGだ。

配信を記念して「リリース記念召喚」が開催。期間中はスペシャル召喚から出現する「フィンクロ」最高レアリティーのSR騎士「アスモデウス」と「シア」の当選確率が上昇している。

あわせてリリース記念ログインボーナスとして、7月25日から7月31日の間、ログインするだけで27,620ゴールドが獲得できるキャンペーンも開催される。

リリース記念召喚イベントで最高レアリティーのSR騎士をゲットしよう!

「フィンクロ」のリリースを記念し、「リリース記念召喚」が開催中。

期間中はスペシャル召喚から出現する、「フィンクロ」最高レアリティーのSR騎士「アスモデウス」と「シア」の当選確率がアップしています。強くてかっこいいSR騎士をこの機会に入手して、冒険を楽に進めましょう!

アスモデウス

【クラス】:ガーディアン
【属性】:木
【種族】:悪魔
【獲得手段】:スペシャル召喚

人に取り憑く悪魔アスモデウス。人への取り憑きは通常弱い悪魔が行うことだが、アスモデウスは遊びとして行っているだけで、本来は上級悪魔の中でもトップクラスの能力者である。そのため、本気を出すと悪魔のオーラが外に漏れてしまう。

※SDキャラクターは★6の時のものです。

※★3の時 スキル名 スキル効果
アクションスキル アスモデウスの影 分身が出現し、追加攻撃を行う。
パッシブスキル1 免疫 一定の体力以上であれば、防御デバフにかからない。
パッシブスキル2 ダメージ吸収 メテオ系のダメージを減少させる。
パッシブスキル3 逆風の息吹 体力が一定以下であれば、体力を回復する。

シア

【クラス】:シューター
【属性】:闇
【種族】:人間
【獲得手段】:スペシャル召喚

エリシオン王国で先祖代々文官として国に仕える貴族の家系の、初の女性後継者。

幼少期から厳格かつおしとやかに育てられたが、本来は機械好きの男勝り。

窮屈な生活に嫌気がさし、2年前についに家出。冒険の最中に主人公達と出会う。

※SDキャラクターは★6の時のものです。

※★3の時 スキル名 スキル効果
アクションスキル シアの刃 攻撃が命中すると闇属性の攻撃を行う
パッシブスキル1 亜人キラー 一定の体力以上であればダメージを追加(敵種族が亜人ならさらに追加)
パッシブスキル2 必殺 一定の体力以上であればクリティカル率上昇
パッシブスキル3 逆境の鎧(亜人) 体力が一定以下であれば、ダメージを軽減(敵種族が亜人であればさらに軽減)

ログインボーナスキャンペーン

事前登録期間中に公式Twitteのフォロワーと公式LINE@の友達数に応じて、ログインボーナスの内容が決まるキャンペーンを実施しておりました。

その結果、たくさんの方にフォロー、友達になって頂き、また、特別サービスもプラスして、下記のようなログインボーナスとなっております。

期間

2017年7月25日~7月31日

内容

期間中毎日、1日1回、27,620ゴールドがログインすると獲得できる。

フィンガーナイツクロス

ゲームオン

iOSアプリiOS

  • 配信日:2017年7月25日
  • 価格:基本無料

    フィンガーナイツクロス

    ゲームオン

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2017年7月25日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      フィンガーナイツクロスサービス終了