ソニー・インタラクティブエンタテインメントジャパンアジアは、ラジオ「ライムスター宇多丸とマイゲーム・マイライフ」7月29日・8月5日放送のゲストに、ベーシストのKenKenさんが出演すると発表した。

7月29日・8月5日放送にはベーシストのKenKenさんが出演

音楽一家で育ち、小学生の頃からベース、ドラム、ギターをはじめ、2001年15歳の時にベーシスト、コンポーザーとしてバンドを結成したあと、下北沢のライブハウスを拠点にライブ活動をはじめたKenKenさん。

幅広い音楽性を持ち、多方面からその存在感が評判を呼んでいるKenKenさんですが、もう一つの顔である”ゲーマー”としても脚光を浴びています。

PS VR 発売日(2016年10月13日)にオフを取り、買ったその日のうちに同時発売しているソフトを全部プレイしたという筋金入りのゲーマーです。そんなKenKen さんは、初代 PSが発売された同時期にベースを弾きはじめ、今日に至るまでゲームをしているかベースを弾いているかの毎日だったそうです。ラッパーの宇多丸さんとベーシストのKenKenさん、彼らならではのトーク展開をぜひお聴きください。

KenKen さん出演の放送日程は、TBSラジオで7月29日(土)24:00~24:30、8月5日(土)24:00~24:30を予定しています。

番組情報ページ
http://www.tbsradio.jp/mygame/

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー