フォワードワークスは、iOS/Android向けアプリ「みんゴル」において、7月25日よりイベントコース「東京旋風!」を公開した。

目次
  1. 風を読み風に打ち勝て!東京コースに期間限定コース「東京旋風!」が出現!
  2. ランクマッチの報酬がアップ!「ランクマッチブーストキャンペーン」開催!

風を読み風に打ち勝て!東京コースに期間限定コース「東京旋風!」が出現!

「東京グランドゴルフガーデン」をベースにした、すべてのホールで風が強い「東京旋風!」が期間限定のイベントコースとして出現!強い横風で流されやすく、軌道が変わったり、打ち出し角度の調整が必要になってきます。

また、「イベントミッション」では、このイベントコースにまつわるミッションをクリアすることで報酬最大30,000コイン、そのほか各種チケットを獲得できます。この「東京旋風!」を「みんなでゴルフ」でも遊ぶことができますので、風の影響を読みきり、ぜひこの機会に「東京旋風!」クリアを目指してみてください。

開催期間

2017年7月25日(火)~8月15日(火)13:00

ランクマッチの報酬がアップ!「ランクマッチブーストキャンペーン」開催!

期間中、期間限定でランクマッチ(えらんでマッチ、おまかせマッチ)の報酬量・経験値がアップします。前半の期間中はコインとギア経験値が通常より1.5倍にアップ、後半はギア経験値が2倍にアップします。

期間(報酬アップ)

前半:2017年7月25日(火)~8月1日(火)13:00
後半:2017年8月1日(火)13:00~8月10日(木)13:00

※「ひとりでゴルフ」「みんなでゴルフ」での報酬量はアップしません。
※期間中にラウンド開始し、期間終了後にホールアウトした場合は報酬量が増加しない場合がございますのでご了承ください。

みんゴル

フォワードワークス

iOSアプリiOS

  • 配信日:2017年7月4日
  • 価格:基本無料

    みんゴル

    フォワードワークス

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2017年7月4日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー