Springloadedは、Nintendo Switchダウンロードソフト「ハイパーフェザーボール」を、7月28日より配信する。

「ハイパーフェザーボール」とは

フェザーボールパーティを始めよう!

操作は簡単、でも難易度は簡単から激ムズまで。友達とわいわい遊ぶもよし、一人で腰を据えてじっくりとストーリーを追いかけるも良し、色んなプレイスタイルを楽しめる近未来スポーツアクション、それが「ハイパーフェザーボール」なのです。

Nintendo Switchでのプレイ

ハイパーフェザーボールはNintendo Switchの機能を生かした、Springloadedのゲームです。

シンプルだけど、奥深く。

ゲームプレイはあくまでシンプルに、簡単に、誰でもすぐにできるゲームを目指しました。難易度は簡単から高難易度まで、何度もチャレンジしたくなるようなステージ構成になっています。

色んなゲームモード

ジョイコンやタッチスクリーン、モーションセンサーを駆使した五つのゲームスタイルをお楽しみいただけます。是非、お気に入りのプレイ方法を探し出してみて下さい。

協力、バトルモードで友達とプレイ

シングルプレイモードはストーリーを搭載。マルチプレイは協力モードとバトルモードをご用意してあります。ハイパーフェザーボールを制して、チャンピオンとなるのは果たして誰でしょうか?

隠しキャラクターたち

ゴールドランクを取れば、キャラクターがアンロックされます。どれも個性的なキャラクターたちばかりです。

ハイパーフェザーボール

Springloaded

Switchダウンロード

  • 発売日:2017年7月28日
  • 全年齢対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー