アカツキは、iOS/Android用アプリ「八月のシンデレラナイン」において、大型キャンペーン「八夏祭」を開始した。

「八夏祭」とは…

おトクなログインボーナスやナインスターセール、新しいスカウトやイベント、など最高潮に熱い夏を演出するハチナイ最大級のキャンペーンです!

八夏祭ログインボーナス

八夏祭を記念したログインボーナスを開催します。期間中毎日ナインスターをプレゼントします。

新スカウト「夏本番!色めく青春」開催!

新選手が登場するスカウトを開催します。「SSR野崎 夕姫」「SSR月島 結衣」「SR泉田 京香」の3名が新シチュエーションで登場!

シンデレラストーリー新編「キャプテン(代理)スクランブル!」登場!

新しいデレストが登場します!今回のデレストでのメインは野崎 夕姫。いつも控えめな野崎がひょんなことからチームの大事な役割を任されて…!?
【推奨属性】花、風

八夏祭記念ナインスター割引セール!

八夏祭を記念したナインスターの割引セールを開催いたします!

リツイートキャンペーン開催!

公式Twitterと連動し、リツイートキャンペーンを開催いたします。リツイートでナインスターや元気ドリンクなど豪華報酬をプレゼントいたします。
リツイートキャンペーンサイトURL>https://hachinai.com/hakkasai/

新スカウト「沸き立つ想い 甲子園開幕」開催!

新選手が登場するスカウトを開催します。「SSR有原 翼」「SSR九十九 伽奈」「SR朝比奈いろは」が新シチュエーションで登場!自分たちの目標である甲子園、その迫力を感じた部員たち。その時、彼女たちは何を想うのか…それぞれの過ごし方はいかに!?

ランキングマッチ開催!

新機能となる、ランキングマッチを開催いたします。ランキングマッチでは、獲得できるポイントにBONUSがつく有利な選手達がいるのでイベントマッチなどでチームに迎え入れ、今から育成しておきましょう。

イベントマッチを復刻開催!「悩めし姫の覚悟」

ランキングマッチで有利な選手となる「SR野崎 夕姫」をチームに迎えることができるイベントマッチ「悩めし姫の覚悟」を復刻開催します。イベントを通じて限界突破Maxまでステータスをあげることも可能なので、ぜひチャレンジしてみてください。

曜日イベントを全開放!

強化や覚醒素材がたくさん獲得できる曜日イベント。これらを期間中、全開放いたします。この機会にランキングマッチで活躍できる選手を育てましょう。

甲子園開幕記念ログインボーナス

甲子園開幕を記念したログインボーナスを開催します。期間中にログインいただければ、ランキングマッチで有利な選手となる「SR 鈴木 和香」をチームに迎えることができます。

八月のシンデレラナイン

アカツキゲームス

iOSアプリiOS

  • 配信日:2017年6月27日
  • 価格:基本無料

    八月のシンデレラナイン

    アカツキゲームス

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2017年6月27日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー