クローバーラボは、新作シミュレーションRPG「夜明けのベルカント」を発表、PVを公開した。

「夜明けのベルカント」とは戦乱渦巻く世界を舞台に「3人の主人公」を通して、それぞれの思い、正義、葛藤を描くドラチックシミュレーションRPGだ。

歴史の観測者として選ばれたプレイヤーは、さまざまなキャラクターと縁を結び、戦いの歴史を観測していく。

圧倒的なボリュームで描くストーリーが、ドラマティックに展開。個性的なキャラクターたちの魅力を引き出すさまざまなコンテンツで「夜明けのベルカント」の世界に没入することができる。

なお、かねてより公開されていたWEB小説とWEBコミックは「夜明けのベルカント」本編につながるコンテンツとのこと。本作の世界をさらに深く楽しめる内容になっている。

WEBコミック:https://official.belcant.com/comic
小説サイト:https://official.belcant.com/novel

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー