コーエーテクモゲームスは、2017年12月21日発売予定のPS Vita用ソフト「金色のコルダ2 ff」について、最新のイベントスチルを公開した。

今回は、「金色のコルダ2 ff」にて新たな恋愛対象キャラクターとして登場する、ソーシャルゲーム「100万人の金色のコルダ」の不動翔麻(CV:前野智昭)のイベントスチルが公開された。本作に追加される描き下ろしの新規イベントスチルの1枚で、主人公と翔麻の出会いのシーンとなっている。

また、本日公式サイトがリニューアルオープン。「コルダ」シリーズの世界観紹介に加えて、「金色のコルダ2」と「金色のコルダ2f」から進化した本作の特徴が紹介されている。

バンドマン・不動翔麻――参戦!

観戦スペースに練習をしに来た主人公。しかし、円になって集まっている生徒たちから、にぎやかな話し声が聞こえてくる。ひときわ目立つのは、フライヤーらしき紙を持った男子生徒で――。

翔麻「だったら、どうすりゃいいってんだよ!?アレもダメ、これもダメって……。ぜんぜんイイ案出ねーじゃねーか!俺たち「ディスノミア」はここで終わりなのか!?」

何事かと話し合う生徒たちを見ていると、男子生徒と目が合ってしまう。

翔麻「……うん?なんだよ、お前。なんか用か?――待てよ。お前、どっかで見たことがある気が……」

男子生徒は主人公のほうへ近づいて来て……。

金色のコルダ2 ff

コーエーテクモゲームス

PSVitaダウンロード

  • 発売日:2017年12月21日
  • 12歳以上対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

金色のコルダ2 ff公式サイト