外為どっとコム総合研究所は、iOS/Android用アプリ「天使のFX」の配信を、本日8月14日よりApp StoreおよびGoogle Playにて開始した。

「天使のFX」は、天界のFX部署で働く2人の可愛らしい天使、ウリエル(CV:桑原由気)とミカエル(CV:高野麻里佳)に見初められたプレイヤーが、彼女たちとともにFXへ取り組むという、シンプルでテンポの良いゲームアプリだ。

天使が“勝手に”始める取引。どんなに理不尽でも負けずに取引を終えるのがあなたの役割 資産が貯まると衣装を買えます。天使は取引時にランダムで衣装替えし、取引の規模に変化が! 遊びながら楽しくFXを体験できます。より詳しく知りたい人にはクイズ付きHowToも用意

なお今回のリリースを記念して、Twitterで「天使のFX」キャンペーンをリツイートした人の中から抽選で15名に、桑原由気さん、高野麻里佳さん、夜ノみつきさんいずれかのサイン入り特別色紙がプレゼントされる。

リリース記念キャンペーン応募要項

エントリー方法

公式Twitter(@Angels_FX)からご案内するキャンペーンの内容をリツイートしてください。

エントリー期間

2017年8月14日~2017年8月31日

プレゼント内容

抽選で15名様へ、桑原由気さん・高野麻里佳さん・夜ノみつきさんのいずれかによるサイン入り色紙をプレゼントします。

当選結果通知日

2017年9月1日。なおご連絡は当選者の方にのみTwitter 経由でメッセージをお送りしますので、そのメッセージへ3日以内にご返信ください(ご返信いただけなかった場合には後日再抽選を実施します)。

天使のFX

外為どっとコム総合研究所

iOSアプリiOS

  • 配信日:2017年8月14日
  • 価格:無料

    ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

    コメントを投稿する

    この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー