アソビモは、iOS/Android向けアプリ「イザナギオンライン」において、「ドキドキお化け屋敷イベント」を開始した。

目次
  1. お化け退治で報酬GET!ドキドキお化け屋敷イベント
  2. 武具を強くしよう!「超鍛錬祭・壱」開催

現在開催中の「ドキドキお化け屋敷イベント」にて、イベントが遊びやすくなる採取確率アップキャンペーンと“お化け屋敷チケット”のまとめ売りセールが開始。

このイベントでは、お化け屋敷内に出現したモンスターを討伐し、集めたイベントアイテムで豪華景品と交換が可能だ。

なお、お化け屋敷の入場に必要な“お化け屋敷チケット”は、指定マップの採取ポイントから手に入るアイテムで交換でき、本日からの採取確率アップにより入手しやすくなっている。

さらに、イベント報酬で手に入れた武具の強化を助ける「超鍛錬祭・壱」が開催。強化成功率のアップや強化応援ボックスガチャの販売が行われるほか、強化ガチャの強化アイテム出現率アップなどのキャンペーンも実施される。

お化け退治で報酬GET!ドキドキお化け屋敷イベント

本イベントは、夏気分を盛り上げようとはじめたお化け屋敷に釣られてやってきてしまった本物のゴーストやゾンビたちを討伐していくミッションイベントです。お化け屋敷の入場に必要なチケットは、指定マップの採取ポイントから手に入るイベントアイテムで交換するか、イザナギストアで直接購入すると手に入ります。本日から採取確率アップとチケットまとめ売りセールを開催しています。

煉瓦壁の街 商業区にいるNPC アナベルがイベントについていろいろ教えてくれるぞ!
採取ポイントで「お化けクッキー」をGETしてお化け屋敷チケットと交換しよう。
まとめ売りセール中は7枚10 金剛石、15枚20 金剛石でも購入できる。
お化け屋敷内には引き寄せられてきたゴーストたちがいっぱい!
お化け退治で集めた「サマーソウル」でさまざまなレア玉手箱と交換できるぞ。

武具を強くしよう!「超鍛錬祭・壱」開催

本期間中、4つの武具強化促進企画を実施します。イベント報酬の玉手箱で手に入れた武具などを効率よく強化できます。

強化成功率アップキャンペーン

期間中、武具強化にて同じ素材を3つ同時に使用すると強化成功率が2倍になります。

「強化報奨刀」強化キャンペーン

無料で配布するキャンペーン専用の武具「強化報奨刀」の強化値に応じて、報酬をプレゼントします。期間内に最大まで強化できれば LEGEND ランクのメダルから好きなものを1枚入手できます。

強化応援ボックスガチャ登場

イザナギストアにて、強化に役立つ「金槌」や「ハンカチ」などのアイテムがお得に手に入る「強化応援ボックスガチャ」を期間限定で販売します。

強化ガチャ累計回転数プレゼント実施

期間中に回した「強化ガチャ」の累計回転数に応じて豪華アイテムをプレゼントします。強化に役立つレアアイテムを多数用意しています。

イザナギオンライン

アソビモ

iOSアプリiOS

  • 配信日:2013年8月21日
  • 価格:基本無料
  • レーティング:12+

イザナギオンライン

アソビモ

AndroidアプリAndroid

  • 配信日:2013年12月24日
  • 価格:基本無料

    ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

    コメントを投稿する

    この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー