QualiArtsは、iOS/Android向けアプリ「ボーイフレンド(仮)きらめき☆ノート」において、本日9月20日に新機能「MOVIE機能」の追加などを含むアップデートを実施した。

今回のアップデートで新たに追加された新機能「MOVIE機能」は、体力を消費せずカレたちの楽曲とパフォーマンスが楽しめるというものだ。

また通常楽曲を新たに34曲追加し、楽曲プレイパートをより楽しめるように。そのほか、メインエピソードの新章にあたる16章が公開されたほか、鷺坂柊(CV:櫻井孝宏)、鳴海雅人(CV:横山遵)、日向湊(CV:髙橋孝治)、明神堅梧(CV:杉田智和)、宮ノ越涼太(CV:村田太志)、芳屋直景(CV:花江夏樹)の「カレエピソード」も追加され、ストーリーパートもさらに充実している。

「ボーイフレンド(仮)きらめき☆ノート」アップデート実施概要

新機能「MOVIE機能」

体力を消費せず、登場するカレとステージを選択して、楽曲とパフォーマンスを鑑賞できる機能です。最大5人のカレのパフォーマンスを鑑賞できます。

通常楽曲34曲追加

宝生瑞季(CV:蒼井翔太)が歌う「kiss and cry」を新しく通常楽曲に追加いたしました。また、今までアプリ内イベント等で登場した楽曲の内、33曲を通常楽曲として新たに追加いたしました。各楽曲は対象のメインエピソードを読むことでプレイできるようになります。

「メインエピソード16章」追加

アプリ内にて展開しているメインエピソードの16章を追加いたしました。16章では、ステラマリスフェス閉幕後のアフターストーリーを読むことができます。

<あらすじ>

ステフェス閉幕後のとある日。如月は休日にもかかわらず、守部に「大事な用がある」と学校に呼び出される。不安を抱きつつ集合場所へ向かうと、そこには……

「カレエピソード」追加

6人のカレたちのカレエピソードを新たに追加いたしました。

<追加された「カレエピソード」のカレたち>

鷺坂柊(CV:櫻井孝宏)「耐えられない気持ち」
明神堅梧(CV:杉田智和)「うれしい想定外」
宮ノ越涼太(CV:村田太志)「期待の恋愛映画」
芳屋直景(CV:花江夏樹)「男の約束と頑張った証」
日向湊(CV:髙橋孝治)「改めて気づくこと」
鳴海雅人(CV:横山遵)「元気をもらえる存在」

ボーイフレンド(仮)きらめき☆ノート

QualiArts

iOSアプリiOS

  • 配信日:2016年11月15日
  • 価格:基本無料

    ボーイフレンド(仮)きらめき☆ノート

    QualiArts

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2016年11月15日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      ボーイフレンド(仮)きらめき☆ノートサービス終了