壮絶ゲームズは、HTML5を用いたPCブラウザゲーム「放置伝説」を、本日10月17日よりYahoo!ゲーム ゲームプラスにて配信した。

目次
  1. 「放置伝説」の特徴
  2. 「期間限定で10連ガチャチケット」プレゼント
  3. 特別ログインボーナス

「放置伝説」は、ダークファンタジーの世界観で繰り広げられる放置型RPGだ。放置しているだけでもゲームを楽しむことができ、やりこみ要素がほしいプレイヤーも飽きさせない、豊富な育成・成長要素が盛り込まれている。

忙しいがやりこめるゲームを探している人にピッタリの作品で、作業用BGMならぬ作業用RPGとして幅広いプレイヤーが楽しめる。

「放置伝説」の特徴

3個の職業から選べる主人公と多彩な成長パラメーター要素

プレイヤーは「狂戦士」「魔女」「射手」の3種類から選ぶことができます。パーティを組む英雄は、「狂戦士」「聖騎士」「魔術師」「射手」の4職業があります。

職業によって装備できる武器が異なり、強化するスキルも変わります。キャラクターに6種類の装備をつけることで、戦闘力を上げることができます。

装備はクエストでドロップしたり、装備同士を合成したりして獲得できます。強い装備を付けてさまざまなクエストに挑戦しましょう。

簡単操作で楽しむ迫力バトル

戦闘はオートモードで進めることができます。キャラクターごとの固有の必殺技も、オートで発動することが可能です。また、戦闘を楽しみたいという場合はオートモードを解除して手動で操作することもできます。

冒険できるクエストは10種類以上あり、英雄を強くするためのアイテムなどを集めることができます。イベントによっては巨大なBOSSが出現するものもあり、他のプレイヤーとの共闘も楽しめます。

戦闘で敗北した際、ペナルティなどは特にありません。何度も同じクエストに挑戦することができますので、装備やスキルを変えて攻略しましょう。

ストーリーを進めるためのスタミナ制度なども特にありません。いつでも自分のやりたいタイミングでゲームを進めることができます。

「期間限定で10連ガチャチケット」プレゼント

「Yahoo!ゲーム ゲームプラス」での配信を記念して、10月19日までにゲームをはじめて下さった皆様へ【ガチャチケット10枚】を配布しております。

特別ログインボーナス

ゲーム開始後7日目にS級英雄「火術師アナ」がもらえるイベントを開催中です。

火術師アナ(遠距離)スキル【激励】

遠距離の敵を攻撃、40%の魔法ダメージを与え、敵の怒り-50。
最大55%の確率で敵を行動不能。(6秒)

「放置伝説-作業用RPG-」Yahoo!ゲーム ゲームプラスURL
https://games.yahoo-net.jp/title/casual/545629684

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー