コンパイルハートは、iOS/Android向けアプリ「まいにちコンパイルハート」において、本日10月17日に新キャラクター「神貫ナツメ」を追加した。

目次
  1. 「塔亰Clanpool」の主人公、「神貫ナツメ」が新キャラクターとして登場!
  2. 沼倉愛美さんの直筆サイン色紙やなどが当たるプレゼントキャンペーンを開催!

「塔亰Clanpool」の主人公、「神貫ナツメ」が新キャラクターとして登場!

10月17日(火)のアップデートより、「塔亰Clanpool」の主人公「神貫ナツメ」が新たに登場いたしました。

前向きで元気、だけどちょっとずぼらな内閣総理大臣の「神貫ナツメ」と素敵な“まいにち”を過ごしてみませんか?

また、「まいにちコンパイルハート」から登場したキャラクターは、今回の「神貫ナツメ」を含めて無料で遊ぶことができますので、この機会にぜひ会いに行ってみてください!

「塔亰Clanpool」とは、2017年10月5日に発売したPS Vita用ダンジョンRPGとなります。近未来のトウキョウ上空に突如謎の逆さ都市群が出現し、魔塔と化した「黒界議事塔」から魔物が溢れだします。崩壊した政府の建て直しとともに魔物に対抗すべく、打ち立てた新たな組織「電脳戦術内閣」の初代総理大臣に就任した少女が黒界議事塔に挑む、ダンジョンRPG革命を掲げるタイトルとなります。

沼倉愛美さんの直筆サイン色紙やなどが当たるプレゼントキャンペーンを開催!

10月17日(火)より、「まいにちコンパイルハート」で「神貫ナツメ」登場を記念して、「神貫ナツメ」を演じられた声優、沼倉愛美さんの直筆サイン色紙や、「ネクストパープル」フィギュアなどのコンパイルハートグッズが抽選で当たる「ハロウィンプレゼントキャンペーン」を開催いたしました。

期間中に、Twitterで該当ツイートをリツイート、もしくはハッシュタグをつけてアプリ内のスクリーンショットを投稿することで参加ができます。

開催期間

2017年10月17日~2017年10月31日

プレゼント内容

Aコース:沼倉愛美さん直筆サイン色紙 計3名様(ハッシュタグ:#まいコン神貫ナツメ登場)

Bコース:コンパイルハートグッズ フィギュアほか計4名様(ハッシュタグ:#まいコン仮装ハロウィン)

キャンペーン参加方法

1.ご希望のプレゼントコースの公式ツイートをリツイート
2.ご希望のプレゼントコースのハッシュタグをつけてアプリ内のスクリーンショットをツイート

注意事項

  • 当選者へはTwitterのダイレクトメールにてご連絡いたします。公式アカウントのフォローと受信設定をされていない場合、当選対象外となります。
  • 賞品の発送は日本国内のみとなります。
  • Bコースの賞品はランダムでの抽選となります。詳細は公式ツイートをご確認ください。
  • iPhoneケースは蔵出し商品となるため、パッケージのキズ・汚れが目立つ場合がございます。
  • iPhoneケースの対応機器はiPhone6/iPhone6s/iPhone7と各Plusのシリーズとなります。
  • iPhoneケースご当選のお客様へは対応機器とキャラクターの組み合わせを第4希望までお伺いいたします。第1希望に沿えない場合もございますので予めご了承ください。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー