「Tournament of the Masters」第2回「BBCF」セリカ、テルミ、バレット使いチームが優勝!第3回大会は「電車でGO!!」に決定

eスポーツ
0コメント

タイトーは、esportsイベント「Tournament of the Masters」の第2回大会を、11月21日に同社が運営するEXBAR TOKYOにて開催した。

タイトーがニュースタンダードで挑むesports大会「Tournament of the Masters Vol.2」優勝チームは“セリカ、テルミ、バレット使いチーム”

第2回大会のタイトルは、「BLAZBLUE CENTRALFICTION」で、“セリカ、テルミ、バレット使いチーム”(DBG/玉井さん選手、もけもけ選手、馬の骨選手)が優勝しました。

(画像右)優勝チームだけがゴチタロウで差し入れてもらえるスペシャルドリンク「King-of-the-Masters」

Tournament of the Masters Vol.2 大会概要

実施日 2020年11月21日(土)
タイトル BLAZBLUE CENTRALFICTION
出場チーム数 15チーム
優勝チーム セリカ、テルミ、バレット使いチーム(DBG/玉井さん選手、もけもけ選手、馬の骨選手^)
会場 EXBAR TOKYO
主催 株式会社タイトー
協賛 株式会社プリンストン、ニューバランス、ハイミン・エンタープライズ株式会社
協力 アークシステムワークス株式会社、株式会社オーディオテクニカ、近畿日本ツーリスト

第3回大会は電車でGO!!に決定!

ToM 第3回大会のタイトルが「電車でGO!!」に決定いたしました。2020年12月26日(土)にEXBAR TOKYOで開催予定です。現在出場者のエントリーを受け中です。

エントリーはこちらから:https://form.taito.co.jp/a.p/375/

※本イベントは、今後の新型コロナウイルス感染症の拡大状況により、やむを得ず中止になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。詳しくはToM オフィシャルサイトをご覧ください。

関連URL

ToM オフィシャルサイト:https://www.toushinsai.com/tom/
Twitter 公式アカウント:@toushinsai_pr
Instagram 公式アカウント:@toushinsai_2020
第1回大会アーカイブ映像:https://youtu.be/8uxmgZnahTU

本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連タグ

注目ゲーム記事

ニュースをもっと見る

ゲームニュースランキング