「The 10th KONAMI Arcade Championship」決勝大会の新たな開催日が2022年2月11日に決定!

eスポーツ
0コメント

コナミアミューズメントは、公式eスポーツ大会「The 10th KONAMI Arcade Championship」の決勝大会を、2022年2月11日から13日にかけて「esports 銀座 studio」で実施する。

今回で10回目を迎える「KONAMI Arcade Championship」は、人気アーケードゲームのトッププレイヤーたちが熱戦を展開するKONAMIの公式eスポーツ大会だ。

音楽ゲーム「BEMANI」シリーズの「beatmania IIDX」やオンライン対戦麻雀ゲーム「麻雀格闘倶楽部」、メダルゲームからは「エルドラクラウン」など、さまざまなジャンルのアーケードゲームタイトルでチャンピオンを決定する大会となっている。

本大会は、新型コロナウイルスの感染拡大による昨今の情勢を鑑み、2021年7月から延期となっていたが、今回新たな開催日が発表となった。

なお、大会の様子はKONAMI公式YouTubeチャンネルにて生配信が予定されている。

「KONAMI Arcade Championship」公式ホームページ
https://p.eagate.573.jp/game/kac/kac10th/

本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連タグ

注目ゲーム記事

ニュースをもっと見る

ゲームニュースランキング