東京スカイツリーで「ポケットモンスター」のクワッスと記念撮影が楽しめる!7月20日より「クワッスグリーティング」が開催

0コメント

東武タワースカイツリーは、同社が運営を行う東京スカイツリーにおいて、7月20日から7月23日までの期間、「クワッスグリーティング」を開催する。

東京スカイツリーでは、9月24日までテレビアニメ「ポケットモンスター」との初めてのコラボレーションイベント「ポケモンと青空スカイツリー ~キミとポケモンのかがやく想い出~」が開催されている。

今回、同イベントの施策として「クワッスグリーティング」が7月20日から4日間限定で開催されることが明らかとなった。

期間中は、クワッスウィークに合わせて東京スカイツリーに遊びに来た、クワッスと一緒に記念撮影が楽しめる。

なおグリーティングに参加するには、グリーティング参加券(無料)が必要となり、こちらは7月16日12時より申込受付が開始となる。

クワッス
クワッス
キービジュアル
キービジュアル

「クワッスウィーク」とは

7月26日(金)放送のテレビアニメ「ポケットモンスター」で活躍するクワッスの応援企画として、7月19日(金)~7月26日(金)の期間、「クワッスウィーク」が開催されます。

詳細はこちら:https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pocketmonster2023/news/index.html#236706

特設サイト
https://www.tokyo-skytree.jp/event/special/pokemon/

※画面は開発中のものです。

本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

注目ゲーム記事

ニュースをもっと見る

ゲームニュースランキング