オトモアイルー姿の配膳ロボット・KettyBotがモンハン酒場に登場!楽しげな声を響かせながらメニューをお届け誕生日のお祝い時には特別なボイスも

0コメント

NSグループは、「モンスターハンター」とカラオケパセラのコラボレーションにより運営中のモンハン酒場(東京・秋葉原)において、本日11月25日より「モンスターハンターワイルズ」のオトモアイルーの姿をした配膳ロボット「KettyBot(ケティボット)」を導入する。

オトモアイルーの姿をした配膳ロボットが、ハンターのテーブルへメニューをお届け。モンハン酒場専用の本体デコレーションに加え、新規ボイスも収録されている。さらに、誕生日のお祝い時には特別なボイスも!?

楽しげな声を響かせながら、メニューを運ぶオトモアイルーの姿を楽しめるのはモンハン酒場(東京・秋葉原)だけとなっているので、ぜひチェックしよう。

オトモアイルー姿の配膳ロボット・KettyBotがモンハン酒場に登場!楽しげな声を響かせながらメニューをお届けの画像
オトモアイルー姿の配膳ロボット・KettyBotがモンハン酒場に登場!楽しげな声を響かせながらメニューをお届けの画像

本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

注目ゲーム記事

ニュースをもっと見る

ゲームニュースランキング