NSグループは、「モンスターハンター」とカラオケパセラのコラボレーションにより運営中のモンハン酒場(東京・秋葉原)において、本日11月25日より「モンスターハンターワイルズ」のオトモアイルーの姿をした配膳ロボット「KettyBot(ケティボット)」を導入する。
オトモアイルーの姿をした配膳ロボットが、ハンターのテーブルへメニューをお届け。モンハン酒場専用の本体デコレーションに加え、新規ボイスも収録されている。さらに、誕生日のお祝い時には特別なボイスも!?
楽しげな声を響かせながら、メニューを運ぶオトモアイルーの姿を楽しめるのはモンハン酒場(東京・秋葉原)だけとなっているので、ぜひチェックしよう。


本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。
































