【CEDEC 2015】ゲーム開発本の執筆を考えている人は必見―敏腕編集者たちが語る、情報発信のために知っておくべきこととは?
CEDEC 2015特集
本ページはプロモーションが含まれています
【CEDEC 2015】“アーケードならではの物語を提供すること”―「グルーヴコースター」アーケード版を開発してわかったアーケードのサウンドと音楽ゲームのノウハウ
0
2015年8月29日 20:00
【CEDEC 2015】「制作進行」によってゲーム開発は劇的に変化する?サイバーコネクトツー山岡寛典氏のセッション「『制作進行』でゲーム開発“見える化”」をレポート
0
2015年8月28日 15:00
【CEDEC 2015】コラボを実現するためのポイントは愛!「コラボレーションよるコンテンツの最大化~トロとモノクマとグルーミーの事情~」のパネルディスカッションをレポート
0
2015年8月27日 18:05