【CEDEC 2016】映像酔いのメカニズムを解説!「VR酔いの軽減とその理解に向けて」をレポート
CEDEC 2016特集
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【CEDEC 2016】ユーザーの声を分析し、正しいゲームの現状を把握する―「スマホゲーム分析の一歩先へ~ユーザー行動ログとユーザーの感情を結びつける新しい分析手法~」レポート
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2016年8月27日 19:51
【CEDEC 2016】全ては「Fate」ファンを喜ばせるために―聖晶石値下げの狙いも語られた「Fate/Grand Orderを支える、“非常識”な企画術」レポート
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2016年8月26日 12:00
【CEDEC 2016】ゲームとVRの違いって何?「VR ZONE Project i Can」から得られた知見を探る
ゲームとVRの違いって何?「VR ZONE Project i Can」から得られた知見を探る
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2016年8月25日 19:00