ユークスは本日7月28日に、新作ゲーム「悪のじかん」のβサービスインを開始、記念イベントを開催することを発表した。

目次
  1. mobage(モバゲー)にて「悪のじかん」配信開始!
  2. 「悪のじかん」オープン記念イベントのお知らせ
  3. ゲームの特徴「悪のじかん」で楽しめる4つの悪行!

「悪のじかん」は、mobage(モバゲー)上で遊ぶ事ができるSNSゲーム。江戸時代を舞台にした、コミカルなキャラクターと「悪いことが良いこと」というユニークな世界観が魅力のゲームだ。プレイヤーは代官となり、様々な悪事を働きながら全国に散らばるお宝を集めてひたすら私腹を肥やす。

企み、集め、奪い、自慢する。お宝の数や悪の経験値が増えるほどに能力がアップ。また、他のプレイヤーと多彩な駆け引きや連携を楽しむことができる。ユークスが着々と進めている悪巧み(?)に、期待しよう。

「悪のじかん」公式ホームページ

URL http://warudakumi.jp

mobage(モバゲー)にて「悪のじかん」配信開始!

2011年7月28日12:00

「悪のじかん」オープン記念イベントのお知らせ

  • 7月28日(木)βサービスイン東日本大震災チャリティーアイテム販売!
  • 8月8日(月)リアルタイムに進行するゲーム連動イベント開催予定!
※詳細は随時HPにて公開いたします。

ゲームの特徴「悪のじかん」で楽しめる4つの悪行!

1. 悪巧め!
江戸時代の代官になって思うままの悪事を働き、私腹を肥やしていきます。農民から年貢を徴収したり、町を歩く娘に声をかけて仲良くなったり、悪いことは良いことをキャッチコピーに、現実にはできないちょっと悪いことを存分に楽しむ事ができます!

2. 集めろ!
GPS機能を使って、今いる場所のお宝をゲット!お宝は日本全国各地に点在します、友達をつくることでお互いの出身地に出張派遣してお宝を探し出す事も可能です。

3. 奪え!掴ませろ!
お宝は他プレイヤーから強奪する事ももちろん可能!しかし「悪のじかん」はただ奪われるだけじゃない!精巧なニセモノのお宝を作って相手にニセモノを掴ませる事ができます!ニセモノを掴ませた方に莫大な経験値が手に入る逆転発想の新システムです!

4. 自慢しろ!
集めたお宝は、自分の屋敷に並べて自慢!マイページを訪れたユーザーに自慢のお宝を魅せつける事ができます。更に集めたお宝はただ並べるだけじゃなく並べて飾ると悪の能力がアップします! 今までのタイトルにはないパズル感覚で遊ぶ事ができます。上手く配置すれば最低限のお宝で最強の屋敷を作る事ができます!
また屋敷は有料アイテムを購入する事で全く違った部屋にアレンジする事が可能です!

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連ワード
  • mobage