アークシステムワークスは、ニンテンドー3DS用ソフト「熱血硬派くにおくん すぺしゃる」公式サイトにて、「熱血硬派くにおくんすぺしゃる」質問コーナー「熱血番長きしもとくん」の第5回を公開した。

「熱血番長きしもとくん」とは発案者でもある「岸本良久さん」がくにおくんに関するありとあらゆる質問に答えてくれる、くにおくんファン必見のスペシャルコーナーです。

本作「熱血硬派くにおくん すぺしゃる」の物語、設定などについてはもちろん、「くにおくんシリーズ」にちなんだ質問や「テクノス時代」のことなど「お答えできそうなことをなるべく答える!」という、何でもあり(!?)なコーナーですので、2月末まで皆様のたくさんのご応募お待ちしております。

「熱血番長きしもとくん」質問の回答は1月13日(金)から2月末まで毎週金曜日に更新いたします。

※すべての質問にお答えすることはできませんので予めご了承ください。また、公開日は予告なく変更になる場合がございます。

コーナーは期間限定の2月末までとなりますので、ニンテンドー3DS版はもちろん、ファミリーコンピュータ時代についての疑問、熱い思いの丈などをドシドシぶつけてください!

応募期間

1月6日~2月末まで

「熱血番長きしもとくん」質問コーナー

http://kuniokun.jp/special/special/question.html

質問フォームはこちら!

https://pro.form-mailer.jp/fms/9c8ff73925424

※攻略情報はお答えできませんので予めご了承ください。質問が採用された方に抽選でオリジナルグッズをプレゼントいたします。グッズは発送をもって発表にかえさせていただきます。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連ワード
  • くにおくん