ウィルアークは、iOS向けバトルPRG「女神クロニクル」の配信を、本日5月28日よりAppStoreにて開始した。

目次
  1. 女神クロニクル概要
  2. 世界観
  3. サービス概要

女神クロニクル概要

女神クロニクルは、美麗なキャラクターを集め、合成やスキルを習得することで強化し、プレイヤー同士で対戦を楽しむことが出来るソーシャルバトルRPGです。

女神たちの豊かな表情から細かな装飾までもが楽しめる、スマートフォン時代にふさわしいリッチグラフィックスが満載!RPG黄金期を彷彿とさせる多数のBGMや、クールなSEなど豪華サウンドでプレイもヒートアップ!

クールでスタイリッシュな世界にどっぷりと浸りながら、最強の女神デッキを編成しよう!

世界観

2XXX年、人間の住む世界「ミズガルズ」と神々の住む世界「アスガルド」は、反逆の神々「ソウルイーター」の呪いによって壊滅寸前となっていた。一方が滅びれば他方も滅びる、運命共同体である2つの世界。

女神達の力を貸り、古の神々の力が秘められた”エレメント”を集めながら、世界を魔の手から救い出すための冒険が今始まる!

サービス概要

ゲームタイトル:女神クロニクル
ジャンル:ソーシャルバトルRPG
プレイ料金:基本無料(アイテム課金)
プラットフォーム:AppStore
対応機種:iOS 4.0以降
URL:http://www.willark.co.jp/iphone/megachro/

女神クロニクル

ウィルアーク

Mobileアプリ

  • 発売日:2012年5月28日

    ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

    コメントを投稿する

    この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー